プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロナセンとジプレキサで糖尿病になって殺されます。
もういいです。
違う病院にも電話してみましたが、助けてくれませんでした。
もう自殺しようと思います。

結局、医者は偉い。金持ちには逆らえない。完全殺人。

もういいです。

殺されてやります。

A 回答 (7件)

すみません。

こんなの見つけました。

これのことですか?



向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪という題名で
シリーズで41までありました。
    • good
    • 0

死にたいとは思いませんよね?



誰かに相談したかったのでは?

でも、医者はわかってくれなかったんですよね。

これから先の心配もあるわけで、
薬だけじゃ解決つかないって思ったんですよね?
そうじゃないんでしょうか?

そのことを誰も誰も分かってくれなかったし、
世間的にも偉いと言われているお医者様にすら尚更
わかってくれなかったんですよね?



分かりませんが、どうかochamango様の為になりますように。
    • good
    • 0

>ロナセンとジプレキサで糖尿病になって殺されます。


もういいです。

それだったら、昔の糖尿病の副作用のない(しかし
他の副作用は強い)薬に変えてもらえないか医師に
相談してください。
    • good
    • 0

薬を変えていただけないということですか?



まず、内科受診してみたらいかがでしょうか?
そこで血液検査をお願いしましょう。
自分の服用している薬を伝えて、どういった心配があるかといい
(糖尿病の恐れがある薬を服用ですよね)だから
定期的に検査をしたいとお願いしたらまずは
身体的な心配もなくなります。
受診されているところで検査が可能ならそれで手間は省けると思います。

どこかの数値(これはお医者様に聞いてください)が上がっていなければまずは安心です。

それで、それの恐れがある数値が出ましたら、それを伝えたらいいです。


まず、落ち着きましょう。大丈夫です。悪いことなんかになりません。
思ったよりも、全然大丈夫なことはあります。




 
    • good
    • 0

妄想と幻聴がありそうですね。



金持ちの医者が質問者さんを殺そうとしているのでなく、
幻聴を発生させる兵器を悪用している自衛隊員が
質問者さんを殺そうとしているのでしょうね。

幻聴を発生させる兵器は、米国ネバダ州に本社があるシエラネバダ社が製造した
MEDUSAです。下記サイトに記載されています。

http://wired.jp/wv/2008/07/08/%E3%83%9E%E3%82%A4 …

http://japanese.engadget.com/2008/07/08/medusa/

兵器なので、米国国防総省、日本防衛省なのに納入されています。
具体的には、防衛省情報本部の管理する通信所に納入されており、
通信所に勤める自衛官が質問者さんを殺そうとしているのです。

自衛隊は、人を殺し、建造物を破壊する訓練を受けているので、
非殺傷性兵器(MEDUSA)を使って、秘密裏に人を殺そうとしているのです。

自殺しないで下さい。それでは、情報保全隊の思う壺です。
    • good
    • 0

毎度です。

なんでしたら質問履歴公開しておくといいのでは?

http://ameblo.jp/kyupin/entry-10089125515.html
kyupinの日記

 これによるとロナセンは太らないという事でしたが。

 ジプレキサは食欲が更新して太ります。ジプレキサ処方やめてもらうといいような気はしますね。服だけでも困りますし、糖尿病併発患者の死亡例もあります。
 それか、まあ、運動するとかですか。「人間は運動が嫌いです」って言っていた医師もいましたが、ゲームなら面白いのでソフトボールとかミニバレーやるとか、何かないですか?
 主治医の人も統合失調症の症状が消えないので悩んでおられると思うのですが、ちょっと主作用に比して体重増加の副作用が酷すぎますね。
 まあとにかく、ロナセンの方は大丈夫だとは思いますよ。
 という事で失礼します。
    • good
    • 0

糖尿病になったのに、この医者不足のご時世のため、病院に行っても追い返されてしまったということですか?


それとも間違った薬を処方されたということですか?

まずは落ち着いてください
冷静に、困っている事を伝えてください
そうしないと、このサイトからも見捨てられてしまいます
何がおこったのかをはっきりとおちついて伝えてくれないと、助けたくても何をすればいいのか分からないので、助けてくれる人はいないと思います(>_<)

この回答への補足

まずジプレキサ30mg(ハイアタック)もちろん高血糖になる。
追加でロナセン8mg(不眠・高血糖)。
ロヒプノールで頭のぼけ。
セパゾン一日6錠。
眠れない。金ない。精神科医は大金持ち。別の病院、警察に電話しても助けてくれない。
飛び降り自殺は怖いから大量にODして酒を大量に飲んでいます。
頭がぐちゃぐちゃにならないと自殺できないから。
医者は人殺しで糖尿病に追い込んでも完全犯罪。素晴らしい。尊敬します。

補足日時:2012/02/23 11:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!