プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年生の女子です。

今度の4月にある新入生歓迎会で、友達と一緒にステージで歌を歌うことになりました。
今週中に曲やらなんやらを決めないといけないんですが、曲が全然思いつかなくて2人で悩んでいます。

2人グループの歌手だけではなく、ソロのアーティストの曲でも全然大丈夫なのですが、女2人でデュエットできるような日本の女性歌手の曲がありましたらおしえていただきたいです!!

音域などにこだわりはありません。
ハイテンポな曲ではなく、バラード~ミディアムバラードの曲にしたいと思っています。

古くても新しくてもなんでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

♯2です、こんにちは。


これなんかどうですか ? 明るい曲なので。
    • good
    • 0

こんにちは。



中山美穂 & WANDS 世界中の誰よりきっと
絢香×コブクロ WINDING ROAD
石川優子&チャゲ ふたりの愛ランド
前田敦子、板野友美 君と僕の関係
小嶋陽菜、高橋みなみ 純愛のクレッシェンド
清水翔太×加藤ミリヤ FOREVER LOVE
加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever
JUJU with JAY’ED 明日がくるなら
西野カナ 遠くても feat.WISE
絢香×コブクロ「WINDING ROAD」
HY AM11:00
福耳 星のかけらを探しに行こう Again
Little Kiss A.S.A.P.
カズン 冬のファンタジー
    • good
    • 0

古くてゴメン。


やっぱり「あみん」
待つわなんて名曲だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!