プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
画像診断に関する本を探していまして、このサイトで
「放射線科医のものの見方、考え方」 医療科学社
という本を紹介して頂きました。
医療科学社のHPで中身を少し見たところ参考になりそうだったので購入したいと思っているのですが、なにぶん高いです。
神保町が近いのでこの辺の本屋を探してみようかと思っているのですが何も当てがなく手当たり次第探すのは骨が折れます。
そこで、この界隈で医学書を中心に扱っている店を御存知の方がいらっしゃいましたら是非御教授頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



東京大学の正門前から赤門前あたりに医学書専門の古本屋さんがいくつかありますよ。

大病院や医学部が集中している地域ですし、神保町が近いのでしたら少し足を伸ばしてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
東大近辺は何度か行ったことがありますが、確かに医学書を扱っている古本屋さんがありましたね。
しばらく行っていなかったので忘れていました。
東大は近くなので時間を見つけて本屋を見てみようと思います。

お礼日時:2012/02/27 14:52

Amazonで古本が買えます


http://www.amazon.co.jp/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7 …
神保町を1日回るより こっちの方が結果として安いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
アマゾンで見てみました。
定価7000円のはずなのにむしろ高いですね。
絶版にでもなっているのか、ちょっと調べて見ます。

お礼日時:2012/02/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!