プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーティや合コンで、巨乳を強調しまくった服着てくる女性いますが、あれはどういう心理なんですかね?
セクシー路線では本命にされないの明白だと思うのですが。
どんな手を使っても注目を浴びたいんですかね?

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



要はパーティや合コンに「何を求めて参加しているか」かな。

私は正直な話、合コンなんて「その日のSEX相手(当然付き合う気は無し)」を探しに来ていたから、巨乳を強調しまくった服の女の子は大歓迎だったけど。(実際、いただいちゃってたし)

大抵、そんな格好で来る女の子ってノリはいいし、SEXに対してハードルは低いからね。

なので

>セクシー路線では本命にされないの明白だと思うのですが。

これは貴方の言う通りかな。私にとっては。

でも、いいじゃない。別に減るもんじゃないし、おっぱい見れればそれはそれでいいし。
別に貴方に何か不利益(実害)があるわけでもないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたと全く同感で、不満どころか感謝します(笑)
単純に、その心理を知りたかった
だけです!
大歓迎でーす

お礼日時:2012/02/24 12:13

 男を喜ばせてくれる“天使”様です。

『セクシー路線では本命にされないの明白』だって良いじゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、僕は嬉しいです!
何度か頂いてます!(笑)
ていうか(笑)

お礼日時:2012/02/24 12:07

体型に合った服を選んだだけの話しでは・・・。


もしくはそういう露出の多い服がすきなのかもしれません。

実際、そこに食いつく男性も居るでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがくね

お礼日時:2012/02/24 12:05

私は貧乳なので、巨乳がいるだけで


「アドバンテージを取られた」
という思いをします。
巨乳が本命にならないという理論は、一人で大騒ぎする女の子も本命にならない、というのと同じですよね。
結末はどうかわかりませんが、
わたしはそんなに流暢に話ができないので、自分が言ったことに自分で受けて笑うような女の子が凄く羨ましいですよ。
話の流れがその子を中心に回るもの。こっちも楽しめます。
巨乳も羨ましい、男性の視線がその子を中心になってるもの。これは楽しめませんけどね。(笑)
みんな、それぞれキャラがあるからそれでいいんだと思います。
誰が本命かって、私はわからないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨乳が本命にならないのではなく、
セックスアピールは、セックスは出来ても、男を口説くことにはプラスにならない、場合によってはマイになるという意味。巨乳のこももちろん本気に口説かれます。

お礼日時:2012/02/24 08:16

セクシー路線では本命にはされないと断定できないと思いますよ


だってセクシーで性格もよければ本命にするでしょ
ただ本命にするかしないかよりもヤレるかヤレないかの判断が先に来やすいということであって

本命どうの、それより先に出てきたヤレるかもしれないという判断でチヤホヤされるのを
相手が私を本命としてみてくれていると勘違いしている人もいるでしょうし

ヤレるかヤレないか、その思いが先に立つ男の心理を逆手にとって、
狙った男を落とす女性もいるだろうし

性格には自信があって
尚且つ男の興味をひきつける武器ももっているのなら
とりあえずそれでキープみたいな考えの人もいるだろうし

体は許すつもりはないけど
チヤホヤされる雰囲気を楽しむためにそういった格好をする人もいると思います

色んな可能性を含めて
大雑把に平たく言ったら貴方の言っているとおり
注目を浴びることに必死
そういう事で間違いないんじゃないですかね。


あとは他人の目など全く気にしていなく
胸を強調する服装が可愛いと思っている人
完全に自分の為のオシャレのつもりの人もいるでしょうね
女子高生が短いスカートを履くことと同じように
あれも、誰かにパンツを見て欲しいからじゃなく
本人達が可愛いと思っているからです。(中には違う人もいるかもしれないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く谷間出す程度ならおしゃれかとも思いますが、破壊砲のように出してる人いるでしょ♪
巨乳に限らず、例えばレースくいーん
とかグラビアとか、性的魅力をうりにしてる女性て遊ばれる率相当高いですからね。
そりゃそうです。
たぶんTVのセクシータレントちやほやされんのみて誤解するんだな。
仮に本気になる男いてもそれはモテない男だけですよ。

お礼日時:2012/02/24 08:11

それなりに筋肉のある男がさりげなくシャツの腕をまくりあげるのと同じでしょうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うでしょ。
そっか~みんな勘違いしまくってるのが理解できた!

お礼日時:2012/02/23 21:56

あるものは使う 使えるうちに使う 


と言ってた友人がいました。

使えるうちというのがおかしかったですが、
実際巨乳の人が隠す衣装をきると
ふとってみえるというマイナスもあるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、僕の友達も勘違いしてたけど、好きになるのと性欲違うこと気付いてないんだな。
要は勘違いしてんのか。
それにしても出しすぎでしょっていう人いますよね!勘違いか~

お礼日時:2012/02/23 21:40

>セクシー路線では本命にされないの明白だと思うのですが。


なことはありません。

やはり男はデカパイに弱い。

自分の良いと思うところを強調するのはお洒落の第一歩だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ確実に勘違いですよ。

お礼日時:2012/02/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!