アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週目の妊婦です

おとといから茶色いおりものが出て、
パソコンで調べると安静にと書いてありそんなに心配するものではないようだったので放っておきましたが
今日、生理痛のような痛みと生理の2日めくらいの量の血が出ています…
生理のときよりお腹が痛くて不安です
血が出る前に、トイレをした時に、尿と一緒に茶色い細かいカスみたいなものが出ました…きたなくてすみません
月曜日に検診があるのでそれまで待ってみますが不安です
詳しい方お願いします

A 回答 (3件)

えっ!どうして病院に行かないのですか?



生理2日目位の出血なんでしょ?

私の通ってる産院で言われたのは、「茶色の少量の出血は大丈夫だけど、腹痛を伴う鮮血の出血の場合はダメだから注意してね」と言われましたよ。

赤ちゃん無事だと良いけど…。

お大事に。
    • good
    • 3

待ってたらダメです!



至急、産婦人科に連絡して診察を受けてください。

私も三ヶ月の時に同じような状況になり
慌てて産婦人科に連絡し、すぐに診察をしてもらいました。


切迫流産の診断が出て、即入院し
退院できたのは一ヵ月後でした。

妊娠初期は特に
早めの対応が必要になります。
    • good
    • 0

詳しい事は分かりませんが‥



ここで聞くよりも、産婦人科に電話して(今すぐに!)聞いた方が良いですよ。場合によっては明日にでも病院に来て下さいと言われるかもしれません。
それまでは、冷えないように温かくして安静にしていた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!