プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、出張で名古屋大学へ車で行こうと思っています。
ただ、大学には駐車場がない(というか、とめられない)ので、名古屋大学周辺の地下鉄駅近くに車をとめようと思っています。
候補としては、名古屋大学から一番近い地下鉄駅の「本山駅」近くになると思いますが、安くて便のいい駐車場があったら教えてください。

A 回答 (2件)

駐車場ですが近くの複合施設などの駐車場などに入れるのが一番いいかと思います。

本山から名古屋大学方面に曲がればすぐにいくつも有料駐車場があります。
ちょっと歩くことになりますが
    • good
    • 4

名古屋大学に一番近い地下鉄の駅は今月13日に開通したので名古屋大学駅になりますのでもし地下鉄でもよかったらどうぞ。



参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/osirase/kaigyo/k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!