アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、来年2004年3月21日?の
マレーシアF1GP観戦に友人と行こうと思っています。
マレーシアは人気がいまいちと言う事で安いという噂を
聞きましたが、どこで格安な観戦チケットを買う事ができるのか御存知の方、よろしくお願いします。
日本でも良いですし、現地マレーシアの方が安く買えると
いうことであれば連絡先が分かればありがたいのですが。
いずれにせよ購入方法が全くわからないもので・・

A 回答 (1件)

ツアーでよろしければ何件かありました。



F1速報
http://www.pac-corp.co.jp/f1/tour/02F1.html
日通旅行
http://www.lookworld-west.com/sports/f1/malaysia/


海外F1観戦ガイド(ここは私がモナコに行こうとした時に参考にさせていただきました)
http://village.infoweb.ne.jp/~f1kansen/F/index.h …

海外F1観戦リンク集(各旅行会社とチケット購入のリンクがあります)
http://www.biwa.ne.jp/~u-mizuki/GP1_5.htm

よい旅になるといいですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの参考サイトに感謝しております。
個人旅行ですのでチケットのみの格安が希望です。
これからサイトを拝見し参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/18 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!