アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然尿が5分おきに何回も出るようになり、毎回いっぱいでることがよくあります。

こうなってしまうと5分おきがきて、10回ぐらいで終わるのですが、この時に飲み物を一口でも飲むと止まらなくなるため飲み物はいっさい飲めなくなります。

残尿感はありません。
後、クシャミなどで尿漏れします。
歳は30ぐらいです。

同じ方は病院行かれてどのような治療?などだったでしょうか?

すぐ出ないようになりましたでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

毎回いっぱいとは恐ろしいですね

過活動膀胱、前立腺肥大、感染症、神経性頻尿色々考えられます
検査して下さい
    • 1

人の体の症状は千差万別です。

こちらで何々を服用、またこうしてみてはなどの回答をそのまま受けずに早く病院に行くことです。内臓からくるものかもしれませんし。早く処置すれば有効な場合がたくさんあると思うので早めに病院に行ってください。最初に内科に行って自分の症状が何科にあたるのか医師にあおぐのもいいかもしれません。ひとつの病院ではなく、いくつかの病院に行って話を聞いてみる慎重さも持ったほうがいいです医学というものは。
    • 1

とりあえず原因や解決策を探すと同時に

薬局に「ハルンケア」という相談者様のような症状の方が改善の手助けとして使用する、頻尿(ひんにょう)治療薬 が売っていますので応急措置で服用されてみては?

自己判断でわからない状態のまま薬を服用する事が不安でしたら、シモの事は千差万別ですから正しい判断をもらいに 真っ直ぐ泌尿器科へ向かって下さい。

ハルンケア、ただの加齢による頻尿にはすごい効き目らしいですよ。
    • 1