アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレキャラの登場するアニメや漫画を探しています

神のみぞ知るセカイに出てくる「ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム」
みたいなキャラが理想です:(;゛゜'ω゜'):

何かあれば教えてくださいっ


別にツンデレキャラがいなくても面白いぜ~ なものがありましたら是非!

A 回答 (4件)

ご存知だったらすみません。



風のスティグマの神凪綾乃がツンデレキャラで面白いと思います。

精霊術師の話なのですが、突込みが炎だったりで楽しいと思いますよ。

原作は小説ですが、アニメとマンガがあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/風の聖痕
    • good
    • 0

以外に知られていないのが「となりのトトロ」のさつきです。


ツンデレすぎて!です。
    • good
    • 0

秋庭里香:半分の月がのぼる空



少々古いのが一番好きです、最近のキャラはツンとデレがすぐ変わるので気分屋みたいな性格で描かれるのですよね。
    • good
    • 0

ゼロの使い魔とかとらドラ!あたりはツンデレキャラになるのかな~??


ご存知であればスミマセン^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。。。

なるほどです(「´・ω・`)


メモらせていただきます~ 

ありがとうございます(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)


引き続き回答募集しま~す(✿◖◡​◗)

お礼日時:2012/02/25 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!