アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでradikaを使っていたのですが 先日より急に聴けなくなっています。 番組表やメインウィンドウなどは普通に表示されます。聴こうとして番組をクリックすると〔予期しない例外が発生しました。詳しくは[err.log」を参照してください。保護されているメモリに読み取りまたは書き込み操作を行おうとしました。他のメモリが壊れていることが考えられます。〕と、でてきて そこから先は進めなくなります。 もちろん私はerr.logとやらを見てもサッパリわかりません。err.logを添付してみます。どなたかお解かりのかたいらっしゃったら助言頂けたら幸いです。

2012/02/25 0:10:09:radikaβ Ver.1.63.0.0
予期しない例外が発生しました。
詳しくは「err.log」を参照してください。

System.AccessViolationException: 保護されているメモリに読み取りまたは書き込み操作を行おうとしました。他のメモリが壊れていることが考えられます。
場所 Microsoft.DirectX.DirectSound.SecondaryBuffer.SetEffects(EffectDescription[] dsEff)
場所 NyankoDaisuki.Sound.DSoundOutputStream.Initialize(String driverGuid)
場所 NyankoDaisuki.Sound.DSoundOutputStream..ctor(String driverGuid, Int32 samplesPerSecond, Int16 bit, Int16 channel, Int32 bufferMilliSecond)
場所 radika.RadikaPlayingTask.MyAutoCreateDSoundStream.CreateSoundOutputStreamCore(Int32 samplerate, Int16 bit, Int16 channels, Int32 bufferMilliSeconds)
場所 NyankoDaisuki.Sound.AutoCreateDSoundStream.CreateSoundOutputStream(Int32 samplerate, Int16 bit, Int16 channels)
場所 NyankoDaisuki.Sound.AutoCreateDSoundStream.OnNotifyFormat(Int32 samp, Int16 ch, Int16 bit)
場所 NyankoDaisuki.Sound.BaseAudioConvertStream.InitializeFormat(Int32 samp, Int16 ch, Int16 bit)
場所 radika.BaseAACAudioDecodeStream.InitDecoder(Byte[] buff, Int32& bytesconsumed)
場所 radika.BaseAACAudioDecodeStream.InitializeCore(Byte[] buff, Int32 offset, Int32 size)
場所 NyankoDaisuki.Sound.BaseAudioDecodeStream_HeaderBuffering.ConvertFunction(Byte[] buff, Int32 offset, Int32 size, Int32& convertSize, Boolean end)
場所 NyankoDaisuki.Sound.BaseAudioDecodeStream.Write(Byte[] buffer, Int32 offset, Int32 count)
場所 radika.AACAMF_To_ADTSAACWriter.WriteCore(Byte[] body, Int32 ch, UInt32 timestmp, RTMPPacketType packetType)
場所 radika.BaseAMFWriter.Write(AMFPacket packet)
場所 radika.RadikaTask.<>c__DisplayClass3.<Initialize>b__2()
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart_Context(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart()

A 回答 (2件)

現在インストールされているのは別のフォルダにインストールすることで状況が変わったりしないですかね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのフォルダ関係も自分なりにちょっとやってみましたが なにぶん無知なもんで状況を打破出来ません。

以前Ver1.60使用時に全く同じエラーが出ました。

治し方がわからなかったのでradika最新版(当時1.62)をインストールし直したら治り、その後現在に至るまでそのエラーは発生していません。
ちなみに私のOSもXPです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も削除と再ダウンロードを何度かやってみましたが やっぱりダメでした。ただ今朝録音だけ出来ました。再生はやっぱりダメです。