プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長157cm 体重38kg
B78 W55 H82でカップはD60です。

例えで言うと、
AKB48の渡辺麻友ちゃんの
胸を大きくしたような、
体型なのですが(画像あり)

スタイルいいですか?

自信がないので質問してみました。

何方か回答お願い致します。

「体型の質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

その身長で40キロ以下は痩せすぎです。

スタイルいいか悪いか?
バランスが良くないので、いいとはいいとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2012/02/25 17:10

ちょっとホソスギナイカナ、体重とサイズをみると、本当にと思えます。


標準体重から、10キロも少ないですからね。本当は、もっとガリガリなはずです。

この回答への補足

補足日時:2012/02/25 05:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!