アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ですが答えて頂ける方は解答
お願いします!

↓↓↓

あなたがスターだと思う芸能人、有名人を
50人リストアップしてほしいです!


日本人・外国人は問いませんが
なるべく日本人がいいです!

50人もいないけどちょっとなら‥(゜゜)
て方も少しでもいいんで教えて下さい!

50人あげれそうな人は50人
教えてほしいです!!

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

初めまして。


50人はちょっと…。ワラ。

今、旬なところですと‥

『オセロ中島知子』さんですかねw。

(~_~メ)
    • good
    • 1

>あなたがスターだと思う芸能人



    ↓
スターの定義やジャンルを横に置き、順不同で思いつく人を記載します<敬称略・誤字はご容赦ください>
※一部に芸能人?とは違う有名人・アスリートも含む

◇有馬稲子・麻生祐美・浅野温子・浅丘ルリ子・浅田真央・渥美清・天地茂・嵐寛寿朗・五木ひろし・石原裕次郎・市川歌右衛門・市川雷蔵・井上陽水・伊藤蘭・今井美樹・石田ひかり・緒方拳・大原麗子・近江俊郎・大信田礼子・春日八郎・片岡千恵蔵・加藤剛・桂米朝・桂三枝・児玉清・小林旭・小泉純一郎・近藤真彦・近衛重四郎・・黒木瞳・郷ヒロミ・里見浩太郎・佐久間良子・沢尻エリカ・沢田研二・東海林太郎・島田紳助・島田正吾・菅原謙・菅原文太・姿三千子・千昌夫・大地真央・田中角栄・高峰秀子・高橋英樹・高田浩二・高倉健・宝田明・田宮二郎・津島恵子・鶴田浩次・テンコー・中曽根康弘・中井貴一・仲代達也・並木路子・西川清・西田ひかり・浜崎あゆ・長谷川一夫・松田聖子・松島菜奈子・三波春男・三船敏郎・三田佳子・美空ひばり・水谷八重子・都はるみ・村田英雄・山口百恵・山形勲・吉永小百合・若尾文子・渡辺謙・渡哲也・渡辺はま子・・・
    • good
    • 0

スター錦野

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!