プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカルでお願いします。

A 回答 (8件)

もう解散したみたいなんですが「宇宙ランプ」というバンドが女性ボーカルで宇宙っぽい音楽やっていました。

今はギターの人が歌ってるみたいです。

参考URL:http://www.myspace.com/nakuya798
    • good
    • 0

同じ質問あり。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7225620.html

この中から女性ボーカルのモノを自分で選択すべし。
個人的には
(30)宇宙戦艦ヤマト - スキャット by 川島和子

がイチオシかな。
    • good
    • 0

BT の A Million Stars はいかがでしょうか。


    • good
    • 0

Olivia Newton John 「Xanadu」、定番の明るい宇宙です。

ELOの演奏はどれも宇宙ぽいです。


Laurie Andersonの「O Superman」、空虚な真空を感じる宇宙です
http://www.youtube.com/watch?v=_GAGFngepGA

Blondieの「Atomic」ちなみに邦題は「銀河のアトミック」でした、あまり宇宙っぽくないかも
http://www.youtube.com/watch?v=fmbO5VCLen4

Anne Clark「Our Darkness」、暗い宇宙って感じです
http://www.youtube.com/watch?v=4NOJeQlojak

Anne Clark「Nothing Going On」、これも暗い
http://www.youtube.com/watch?v=LfZrp-dkWdA


他にも、Enyaの曲は宇宙って感じかな(深夜の天気予報のせいかな)
http://www.youtube.com/watch?v=9Cei2en1UYA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/18 00:39

ホルストの組曲「惑星」に女性コーラスが入っているのがあったような。



 テクノポップス関係が宇宙っぽいかなと。シンセサイザーを使用しているもの。

 宇宙といえば、オーケストラかシンセサイザーを使う事が多いですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


何となぁ~く広がり感があればいいのかなぁと思いましたので、
Jordin Sparks - No Air
Imaani - Found My Light (The Layabouts Vocal Mix)

でどうでしょう。
    • good
    • 0

上原多香子さんの『Galaxy Legend』



葉加瀬太郎さんの作曲で、銀河鉄道999のテーマソングに使われました。
    • good
    • 0

由紀さおり「夜明けのスキャット」


何に使うかで変わって来ると思うので,使用目的を書いてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!