アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの作者尾田栄一郎さんですが噂で聞いたのですがとてもお若いそうなんですがネットで探しても尾田先生のプロフィール等検索できません。知っておられる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

公式サイトは見つかりませんでしたが、ファンサイトにプロフィールがありました。


「尾田栄一郎 1975年1月1日」で検索してみてください。

http://www.doskoipanda.com/data.htm

参考URL:http://www.doskoipanda.com/data.htm
    • good
    • 0

ワンピースのブルーにも載ってます


Q&A形式で色々コメントしてますが
ふざけてるのもあって面白いですよ
    • good
    • 0

こんばんわ♪ 初めまして^^


探したところ、『ONE PIECE』の4巻、150Pに載ってました。尾田栄一郎は本名で、S50年(1975年)1月1日生まれの山羊座、A型、うさぎ年って書いてありました^^
ついでに映画が好きで、頑張ってますとも書いてありました(w  あとはファンサイトが検索で引っかかると思いますので、それでお探しください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!