アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなぜか、膣内に空気がたまりやすくて、バックの体勢になったりすると空気がでてしまうんです; みんなにもそういうことはあるらしいけど、私の場合は異常にでるんです あと、彼にいれたときのカンジが違うといわれました 奥につくかんじがしないというのです 元彼の仕方が悪かったのかどうか分からないけど、何かいいアドバイスお待ちしてます

A 回答 (8件)

私も彼氏とバックの体位でエッチすると


ちつなら(膣から出るおなら)しちゃうんですよ。
でもそれはいつもではなくバックから他の体位に
変わるときとかに動いたはずみで出ます。
出たときは顔から火をふく程恥ずかしいけど
その場はエッチに集中しているので関係ないです。

膣の形状ですが個人差があるので
全く心配はいらないと思いますよ。
浅い人もいれば深い人もいる
上付もいれば下付もいるんです。
ちなみに私は出産経験があるので子宮の入り口
が下に下がってきているらしくバックは
入り口にあたってかなり痛いので
バックの時は体勢を低くしてします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックの体勢になるとでちゃうんです エッチになんて集中できないし、違う意味でハラハラします 最初は全然でなかったんですけど 出産もしてないし

お礼日時:2001/05/14 21:30

つけたしですー!



空気をださないようにするにはしめることかなー?
空気がでる瞬間ってわかるでしょー?
その時にあそこをしめて、
逆に空気を吸いこんじゃえー!って感じ?
キュッ、キュー!ってね。
吸いこむ感じがあたしのポイントかなー
がんばってー!

でもやっぱしエッチしてる時にこーゆうこと考えてるよりもっと楽しみたくない?
このためにするのがイヤって悲しいし。
でも空気おならははずかしい・・・
ので、バックはあんまし好きじゃないもんー!プー!
って感じでちょっと拒否っちゃいました。
でも彼は好きやからねーちょっとかわいそうな気も・・・。
でもでも今は他にいい体位を発見したので
バッチリです!!
最近バックしてないからねーいい感じだよー
ってことでバック以外で違う体位いろいろためしてみたら?
案外いけると思うケドー。
    • good
    • 0

そんなの、ほぼみんな出るよ~!


私なんかバックはもちろん、それ以外の体位でも出るよ~(恥)。
出そうなの止めると、入れたとき気持ち悪いから出す。(ヘンな女)
空気おならが出るのは仕方ないので、締める訓練をしたらどうですか?
入れられてるときは膣をすぼめる感じ。日々の訓練は腹筋やらいろいろありますよね。一説によると、あそこのびらびらのとこ(下品ですみません)に、重いものぶらさげて持ち上げてると締まってくるらしいですが、かなり危険そうなのでやめときましょう。
    • good
    • 0

あたしもなんですー!!


なんか自分だけ?みたいに思ってたんで
なんがかほっとしましたよー
でもやっぱしはずかしいけどね(//▽//)
やっぱりバックから体位かえたときですよねー
最近ではその時にでにようにでないようにーって
がんばってるからなくなってきたけどね
微妙にコツがあるらしく、
なんか空気を出す空間あけてやるかーって感じ?
よくわからんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~!!どうやったら出なくなるんですか??力をいれたってダメだし、もうHするのもイヤです 

お礼日時:2001/05/14 21:25

こんにちは。


わたしも出産直後は空気でました。
音が出て恥ずかしかったー。
そういえば最近でなくなったなー。
奥につくかんじは私もないけど。

それは元彼のときだけ?
元彼のアレが細いってことはない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私出産経験ないです; 元彼の時だけではないので私自身に問題があると思うんですけど しかも元彼のはデカすぎたんです そのせいかなぁ

お礼日時:2001/05/14 21:34

男性も女性も外見が違うように性器の形状がちがうのは


あたりまえ!気にする事ないよ。
この手の話題って同性どうしでも話しにくいから
結構悩んでる人多いと思います。
カーブの仕方が逆の子宮後屈かもしれないけど
別に異常じゃないし、私の周りにもいます。でも
バンバン子供生んでるし、ご主人も『もう慣れてしまった
性器がどうこうで結婚、離婚は考えないよ。』って
言ってくれたそうです。
『恥ずかしい』と思ってるあなたのはじらいが
逆に彼もいとおしいと思えるよ。
彼と仲良くね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、私出産もしてないし、まだ20前なんですよ~; この先どうなるのやら・・・

お礼日時:2001/05/14 21:20

こんばんわ初めまして


私も同じですよ~
SEXの時特にバックですね
私は出産後から、空気が入るようになり
非常に恥ずかしいですが、気にしないで良いと思いますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、私まだ高校生なんで余計に気になるんです これからたくさん恋しなきゃいけないのに でもありがとうございました

お礼日時:2001/05/14 21:38

それぞれに膣の形状、長さが違う


一言で奥に突かないと言われても困る問題で
貴女が悪い訳でも身体の異常でも無いよ
膣は簡単に言えば長靴の脚の先がもうチョット
短いような形をしていて空気が溜まると言うのは
その空洞の部分に入った空気が
挿入行為をすると密閉されるから動きによって
音が出てしまう
良くチナラと言っている現象だけどね
全然問題なし!!気にする事は無いよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってはいるんですけどどうしても気になっちゃって 何かいい方法があればいいんですけど・・・

お礼日時:2001/05/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!