プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の友達の誕生日会を
うちですることになり…

予算¥6000くらいで
お腹いっぱいになる
ホットプレートで出来る簡単レシピ
教えてください><

ちなみに人数は
8人くらいです。

お好み焼きは前回やってしまったので
それ以外でお願いします

A 回答 (3件)

お好み焼きに近いですが


ネギ焼きはどうでしょう。

具材は万能ネギ?青ネギがメインですし
お醤油で味をつけますので
お好み焼きとダブらないと思います。
    • good
    • 0

鮭のちゃんちゃん焼きはいかがですか?


北海道の漁師料理で野菜と一緒に酒の半身を一緒に蒸し焼きにして味噌のタレを混ぜながら豪快にくちゃくちゃに混ぜて取り分けて食べるものです

半身がなくても切り身でもいいみたいです
http://www.gyoren.or.jp/cooking/recipi/38.html
写真付き・・こんな感じで見た目も豪華でいいと思いますよ
多分予算内で・・できるはず

ご飯にのせても美味しいです
お酒にも合いますよ
    • good
    • 0

特売のカレー・シチュー用の牛肉を買ってくる


塩コショウして焼けば簡単、野菜もあるといいね。

5000円もあればアホほど買えますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!