プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone4S iOS5.0.1 [9A406] jailbreak 脱獄に関してです。

脱獄にて、winterboradテーマTypophone 4の文字のカラーの変更方法が分かりません。

自分なりに調べたのですが 、それらしき記事もなく自分でiFileを弄ってもわからなくて。

てきればiFileのみで変更を適用したいです。

詳しい画像を添付しますが、この様に、時間のカラー、日付のカラー、西暦のカラー、などを変更したいのです。
舌足らずですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単に脱獄なんて書かれてますが、なんで脱獄なのか判って書いてますか?



スマートフォンのシステムファイルを改造する行為は、電波法違反と言う日本の法律に違反する行為になります。
電話機は形式認定と言う、国で認められた仕様や検査をクリアした物に対して、無線局免許と無線従事者免許を持たなくても使用する事を認めています。
脱獄した電話機は、この形式認定の基準から外れます。つまり、違法無線機になり、電話機としては認められない物になります。

また、ここの利用規定では、違法行為やそれを助長する為の質問や回答などは禁止事項とされて居ますので、再度利用規約を読まれてから質問されたほうがよろしいかと思います。

貴方は見た目を変えるだけ。と思われて居るかもしれませんが、アップルがそれを認めていない以上、無理やり改造するアップルが認めていないプログラムを使って改造するなどは、違法改造となりますので。ご注意されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!