プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの終わりには、次に会う約束をとりつけていてくれた彼が、
ここ数回誘ってくれないので私のほうから誘っています。
誘うとのってくれますが、どうして声をかけてくれなくなったのでしょうか。
たいてい会う曜日は決まっているので、そのペースと思っているのでしょうか。

あと最初はまめにメールをくれていましたが、最近は私が送ってばかりです。
私を嫌いになったかな? と送ったら、気のせいさ、とすぐに返信きました。

A 回答 (4件)

こんにちは♂



私も彼のようなタイプです。
会うパターンやペースが決まってくると、あえて次回のデートの約束はしません。
用事があって会えない時とか、いつもと違うパターンのデートを提案する時は、こちらから言います。
それは、嫌いになったからでは無いです。
より一層、信頼してるからですよ。

だから、「私を嫌いになったかな?」こんなメールがくると、ハッと思って、すぐに返信するんです。
そんなに心配する事ないように思います。
    • good
    • 0

うーん…


付き合って長いですか?
ナアナアになって来たのかもしれませんね(;_;)
彼があなたに冷めて好きじゃなくなったら別れ話を出すと思うのでそんなに深く考えなくても良いと思いますよ!

恋は駆け引きと言うし引いてみてはどうですか?
今まで押してばっかだったんなら引けば彼はあれ?と思うはず。
    • good
    • 0

男は逃げるものは追い、近くにいるものは追わないんです。



なのでしばらくメールはやめましょう、彼から来るまでは・・・
それが1ケ月も来ないようでしたら、その時は「冷めた」のでしょうね。
あるいは好きな人が出来たとか・・・

「私を嫌いになったかな? と送ったら、気のせいさ、とすぐに返信きました。」
普通は「そんなこと無いよ、好きだよ」って来ると思うけどな~
気のせいってw 何?って感じw

そういう男には、少し冷たいくらいの距離感が良いんですよ。
    • good
    • 0

仰るとおり、さめてきたのです。


次の恋愛対象も居ないので、"つなぎ"で付き合っているのでしょう。
追えば追うほど冷めますから、放っておきましょう。
それで切れてしまう程度の恋なら、その程度の縁だったという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!