プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか?
(何名でも)

※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

A 回答 (10件)

好き



ザキヤマ
高田純次
川口春奈
くりーむしちゅー(2人共好き)
福ちゃん(子役好きじゃないけどこの子は好感持てる)
堤真一
松山ケンイチ
阿部サダヲ
上川隆也
ネプチューンの原田泰造
マツコ・デラックス
美輪明宏

嫌い

明石家さんま
有吉(この人は悪口だけで芸がない)
やしきたかじん
辛坊次郎(くどい)
道端3姉妹
サエコ
IMALU
KAT-TUN全員(特に亀梨と赤西が嫌い)

ミサイルマン
ウーマンラッシュアワー
(この2組は関西人以外知らないと思うけどおもしろいと思わない)
月亭八方
高岡早紀(下品)
テリー伊藤(うるさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:05

こんばんは。



好きな芸能人

岩城滉一さん

寺島進さん

檀れいさん

吉瀬美智子さん

北川景子さん

天海祐希さん

佐々木希さん

さとう宗幸さん

GReeeeN

もっといますが…(´▽`)

嫌いな芸能人

磯野貴理さん

タモリさん

出川哲朗さん

ローラさん

倖田來未さん

もっと…いますね(;一_一)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:05

No7です。

大事な人を忘れてました(汗)

ウルトラ大好きな芸能人

・綾瀬はるかさん

あ~恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:04

【好きな芸能人】



・岡村孝子さん
・遊佐未森さん
・名取裕子さん
・渡辺謙さん
・関根麻里さん
・萩原聖人さん
・藤村俊二さん
・萩本欽一さん
・桂歌丸さん
・太田裕美さん
・岩城滉一さん
・竹内力さん
・ビートたけしさん

【嫌いな芸能人】

・中尾彬
・レイザーラモンHG
・浜田雅功
・松本人志
・田代まさし
・清水健太郎

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:03

好き


女子役全員
ダンス系グループ

嫌い
男子役ほぼ全員
アイドルグループ全員
グラビアグループ全員
金持ち自慢してる外見の奴
芸人
色気付いてる奴

因みに嫌いといってもその人物が
であってCDとかの歌声はまた別
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:02

【好き】長門裕之さん,南田洋子さん,藤田まことさん,大原麗子さんなど


【嫌い】やしきたかじん,浜田雅功,松本人志,今田耕司,東野幸治など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:02

こんにちは。



好きな芸能人
北川景子・新垣結衣・香里奈・佐々木 希・小嶋陽菜
比嘉愛未・森高千里・真矢みき

高倉 健

嫌いな芸能人
和田アキ子・マツコデラックス・有吉弘行 
番外 みのもんた

好きなアーティスト
伊勢正三・ゆず・コブクロ・サスケ・河島英五・村下孝蔵
GReeeeN・ファンキーモンキーベイビーズ
いきものがかり・AKB48・KARA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:01

好きな芸能人



ベッキーさん
土田晃之さん
有吉弘行さん
山崎弘也さん

ロンドンブーツ1号2号
関ジャニ∞


嫌いな芸能人

東MAX
林家正蔵
林家三平
三瓶
ますだおかだ(岡田)
たむらけんじ
その他関西でくすぶっている芸人


まだまだ一杯いるんですけど、書ききれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ちなみに私が関西系芸人で最も嫌いなのは和田アキ子と、元芸人ですが島田伸介ですね。
どうしてコテコテの大物芸人は「俺に気を使えよ」みたいなのが多いのでしょうかね・・・
と思ってるのは私だけでしょうか?

お礼日時:2012/02/28 12:01

きらい。

髪の毛がギザギザして目に入りそうな人全部。

好き。微笑みに目が全開になっていない、無理のない人。アヒル口、あんまり好まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 11:56

大好き


・亀梨和也
・安室奈美恵
・AKB48
・向井理
・益若つばさ


嫌い
・きゃりーぱみゅぱみゅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!