プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の婚活、できれば可愛い感じの女性と
結婚したいのですが、
パーティだとなかなか難しいですか。
良い婚活方法を教えてください。

A 回答 (5件)

可愛い感じの女性と結婚したいのは山々です。


結婚相手が美人だと子供も美人あるいはイケメンになる確率が高いし
とにかく男としては何とかしたいポイントですね。

ただ実際問題はパーティで美人を見つけるのは難しいですよ。
もしもいたとしてもかなり高望みタイプの
結婚に向かない女性が多いです(だからこそそういう女性が婚活パーティとかに来ているわけで…)。
友人の成功事例をみても
最近雑誌などで紹介されたサキモテ法が確実だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
でも、二十過ぎた童貞男性がサクサク決めている事例などあります。
サキモテのポイントはいくつかありますが私なりの理解だと
◎効率的な出会いの引き寄せ方
◎自己査定に基づくマッチング
◎男としての自信のオーラの確立
実際問題は、街を歩いていると
結構可愛い子の彼氏がブサイクだったりします
どうしてこんな奴に、こんな可愛い子が…というような
世の中の不条理を感じていたりするわけです。
そういう男性は、意外に苦労することなく
その彼女をゲットしている
結局のところ、女性に気に入られるかどうかのポイントは
紙一重のところで、結果に違いが出るということ
キモイということと、カッコいいということは、ほんのわずかな違い
特に、普段からのトレーニングで
出会いだけでなく強かに釣ることができるようになると思います。
ただ、注意しなくてはいけないことは、婚活女性の意識の問題
http://okwave.jp/qa/q5502598.html
にあるように、婚活の世界では「ときめき」とかを重視してくる
勘違い女性が結構多いので、できるだけ早めに回避する目を磨くこと
それが何よりも肝心です。
目的が婚活であれば
特に、若い女性をターゲットにするのが意外に成功率が高いと思います。
30を過ぎて、独身で婚活女性というのは、「ときめき」問題だけではなく
何かにつけて男性に対して否定的なことが多く、柔軟性に欠けるので
折角、ノウハウを磨いても婚活の効率が悪くなります。
年の差ブームであり、若い子のほうが流れが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サキモテをやってみます

お礼日時:2012/03/17 12:06

質問者さんのスペック次第だと思います。


パーティーには可愛い女性がいますよ。
ただその女性に気に入ってもらうには、それなりのスペックが重要だと思われます。
容姿や年収次第でしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーティは今いちという印象なのですが。

お礼日時:2012/03/17 12:05

女性は、男性が求められれば、その方向に変化していくものなので、自分のことを好きになってくれる女性を探して、かわいいタイプがすきなんだ、って言ってればかわいくなろうとすると思います。


パーティにもかわいい女性はいますけど、その人があなたに振り向くかは…私にはわかりません。
ナンパなら、顔がわかった状態で声をかけることができるので、かわいいと思われる人に声をかけ続ければいいのかなと思いますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパは苦手です

お礼日時:2012/03/17 12:05

オシャレで可愛い子なら、ボーカル教室やゴスペル教室・ダンス教室に行けば、


確実だと思います。
ただし、男性側がリード・エスコートが平均以上にできるなら、ですが。。。

身元もしっかりしいる女性がいいのなら、高い結婚相談所に入会するのがいいでしょう。
ただし、経済力があればですが。。。

ですが、私的には内面重視で頑張った方が、いい人と結婚できると思います。(^_^;)
ボランティアとか地味に友達の紹介とかね。。。

---------------------------------
オシャレで可愛い女性は、
結婚後もその生活を維持させてくれる男子を選ぶものです。

結婚後も オシャレで近所の奥さんと女子会ランチを楽しめることを目標にしており、
それだけの経済力と包容力が必要です。

それが可能なら、とことん理想を追い求めれば良いわけです。

○理想の人は結婚に向かない事を知る
http://blogs.dion.ne.jp/7con7/archives/10633290. …
---------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカル教室やゴスペル教室・ダンス教室ですね

お礼日時:2012/03/17 12:04

年収2000万円以上ならどんなタイプの女性でも・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女には金が必要ですか。

お礼日時:2012/03/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!