アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくパソコンを購入したのですが、何故かWebページの画面が小さいです・・・

ブラウザを最大化しても、画面が中央に寄ってしまい、両端に白い柱が出来てしまっています。
画面いっぱいに表示したいのですが、設定の仕方が分かりません・・・


OSはWindows7です


教えて頂けたら嬉しいです^^;

A 回答 (3件)

 画面全体に表示することですが、一番下にステータスバーがあります。

もしなければ、一番上のツールーバーに(どこでも良い)マウスのポインタを当てて、クリックすると、以下の表示されます。
  
 メニューバー
 お気に入り
 コマンドバー
 ステータスバー
   ・
   ・
   ・
    これらの項目にチエック (オン/オフ)を入れたり、外したりすると、画面にツールバーが表示されます。

 画面全体の大きさを設定する方法ですが、ステータスバーの一番右端に「拡大レベルの大きさ」の項目があり、50%~400%があり、おのおの好みの大きさにチエックを入れると設定が出来ます。一般的には125%の大きさに利用しています。
 また、ときには、上も下のツールバーが一時邪魔なときは、「F11」のキーをオン/オフすることにより、画面に出たり、入ったりします。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ちゃんと大きく表示されるようになりました!!^^

お礼日時:2012/02/27 22:00

(どのページを開いても同じ結果でしたら、この回答はスルーしてください)



ページのデザインという可能性はありませんか?
添付画像は、そういうデザインのページを1600x900の画面いっぱいに表示したときのものです。

「画面いっぱいに表示」というのが「全画面に拡大」ということでしたら、[Ctrl]キーを押しながらマウスのホイールを動かすと全画面に拡大できます。
「画面が小さい・・・」の回答画像2
    • good
    • 5

「Windows 7 で画面の文字を大きくしたい」


参考URL

Windows 7 の「既定の小 –100%(規定)」を「中・・・」に変更
「Windows 7 での画面上のサイズの変更方法」
デスクトップ上で右クリック「個人設定」「関連項目」「ディスプレイ」「画面上の文字を読みやすくします」設定を変更「OK」再起動

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

デスクトップ上で右クリック「画面の解像度」4:3の解像度を16:9に変更
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/960737/ja
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!