アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は平熱が35度台前半なんですが今36.3度あり、かなりだるいです。
インフルエンザの可能性はあるんでしょうか?
可能性があるなら仕事を休みますが、忙しくてなるべく休みたくないので判断に迷っています。

A 回答 (2件)

熱が出ないインフルエンザもありますし、質問者様が熱が出にくい体質なのかもしれませんので、電話で聞いても医者は判断できないでしょう。


インフルエンザかどうかは検査すればすぐ分かりますので病院に行きましょう。
会社には風邪気味なので病院に寄ってから出社しますと連絡してください。診察の結果インフルエンザだったり、途中で体調が更に悪化すれば、会社には休みますと連絡してください。

無理して体調をさらに崩したりしては元も子もありません。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に気付かずに会社に休みの電話を入れてしまいましたが
かなりしんどいので休んで正解でした。
熱だけでは判断出来ないんですね。これから病院に行きます。
丁寧に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 10:04

病院で検査してもらわなければ,わかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝になっても変わらない様なら病院に電話して聞いた方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!