プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブが水曜日でレディースデイなので、映画を何本か観に行こうと思っています。
今年はひとりだし、時間もたっぷりあるので2,3本観れたら見たいのですが、24日に公開しているオススメの映画ってありますか?

今、見ようと思っているのが「チャーリーと14人のキッズ」です。

ラストサムライとニモ以外でアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

「チャーリーと・・・」をご覧になるとの事ですので


「ブルース・オールマイティ」あたりも抵抗なく見れるのではないでしょうか?

まだ公開されていませんが24日には公開されています.
主演はコメディー俳優の(最近ではシリアスな演技もしていますが)ジム・キャリーとモーガン・フーリマンです.
一週間だけ神さまになれる・・・と言うストーリーだそうで,笑いあり涙ありとレビューに書いてありました.
私もまだ見ていないので,オススメ!と断言できませんが,ジム・キャリーが嫌いじゃなかったらいいかもしれませんね.

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD39 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もこの映画、実は気になっていました。
ジム・キャリーさん好きです!やはりお二人も勧めてくださったので見てみようと思いました!

お礼日時:2003/12/18 16:24

X’マスイヴに映画三昧だそうで、相応しくないかもしれませんが、



まだ公開中だといいんですが、フォーン・ブースはいかがですか?。

一人のTVプロデューサーが電話BOXから電話が切れない!切ると殺される!シュチュエーションは殆ど電話BOXという一風変っていますが、観ていくうちに、引き込まれていく魅力が在りましたよ。脚本が良いのか出演のK・ホームスとH・ウィティカの警部役二人が良かったですね。
楽しい娯楽映画の中に一本ぐらいセミ・サスペンスなんかどうでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
フォーンブース!これ忘れてました。CMやってる時はすっごく見たかったんですよねー
時間が合えば見たいですね。セミ・サスペンスと言う所がなんかいいです(*^_^*)
時間調整してみます!

お礼日時:2003/12/18 22:39

ミニシアター系なんであまり館数無いんですけど・・



「女はみんな生きている」

これは絶対に観るぞ!と思った映画です。
私も「ブルース・オールマイティ」「チャーリーと~」
も観たいと思っているので・・。
合うかな?と思いました。

参考URL:http://www.onna-minna.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスがりがとうございます。
あー私もこの映画気になってました!まだやってたんですね。もう終わっちゃってるのかと思っていました。
丁度、銀座に行こうと思っていたので時間が合えば行けそうです。調整してみたいと思います!

お礼日時:2003/12/18 17:21

ども,daredevilと言います。



映画館検索には↓最適。

【映画館 goo 映画】
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/

映画館自体の評価や映画の口コミなどは↓。

【シネこみ】
http://www.cinecomi.com/

strawberry_jamさんにお奨めはズバリ↓。

●【コール】
http://www.call-movie.jp/
*12月20日より全国ロードショー,映画評論家の【オスギ】絶賛です。

現在【新宿武蔵野館】,【伊勢崎町東映】のみでの上映だけですが↓作品は今年度最高の映画です。

●【インファナル・アフェア】
http://www.infernal.jp/

既にレンタルされている作品でお奨めは↓の参考URLをクリック。

参考にして下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=727436
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
コールですね。さっきテレビのCMで見ましたがサスペンスみたいで怖そうな感じでしたが・・・・でも気になっていましたので検討してみます!

インファナル・アフェアは見ました(トニー・レオンが大好きなので(*_*))トニーレオンがかっこよかったです。
もちろん、映画も面白かったです!

お礼日時:2003/12/18 16:27

ジム・キャリーの「ブルース・オールマイティー」は面白そうっていうか見ていて楽しめそうな映画だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
私もこの映画はいいかも!と思っていたので、紹介していただけると、行く気になってきます。
この映画も候補にいれてみます。

お礼日時:2003/12/18 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!