プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メソッドの処理内容を記した基のコードを一度見てみたいと思い、jarファイルを解凍したところ、classファイルしか作成されませんでした。そこでお聞きしたいのですが、コンパイル前のメソッドの処理を記したコードを見るにはどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに開発環境はSDK1.3です。

A 回答 (2件)

基本的に配布されているもののソースを見るために


逆コンパイル、もしくは逆アセンブルをすることは
違法行為になります。
#自分が作ったものをやるならいいですが・・・

従って、配布されているもののソースを見たいので
あれば、作成者にソースがもらえるかどうかを
聞いてみるのがいいと思います。

ついでにですが・・・
JDKのクラスライブラリのソースって、JDKに入って
いたと思いますが・・・
#それってJ2MEだけかな?

ではでは☆
    • good
    • 0

こんにちは。


逆コンパイルに関してこんな情報もあるみたいなのでどうぞ。
そりでは、がんばってください。

参考URL:http://www.javacats.com/JP/articles/decompiler2. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!