プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と神戸へ行くんですが、
二人とも神戸詳しくなくて困ってます。
ありがちな(笑)デートコースってどんなかんじですか~~??

A 回答 (5件)

神戸ハーバーランドなどはどうですか。



http://www.harborland.co.jp/
http://www.ak.wakwak.com/~kobe/kankochi.html

参考URL:http://www.harborland.co.jp/,http://www.ak.wakwak.com/~kobe/kankochi.html
    • good
    • 0

こんにちは、ありきたりでしょうが・・・・・



北野異人館→トア・ロード→神戸南京街→六甲山ドライブ→天文通信館・ビードロ館、とこれ位で夕方になるでしょう。
そして、明石海峡大橋で夕日を眺め、ルミナリエで華やかな幻想にひたるも良し、この季節チョイ寒いけどハーバーランドで二人きりで何か?を語るも良しですね。
なんか、レスしていて羨ましくなってきました(笑)

最後にとっておきの場所を・・・
 Blue Laqoon イタリアン&フレンチ創作料理の店です。JR新長田駅、西へ5分。078-737-2567(予)
9時頃の予約を取って食事とドリンクで小一時間過ごされていると!店内の照明が変わり白壁にイルカが現れたりします。入り口から一目見るなり海好きなオーナーや海好きな連中の憩いの場だと判りますよ。
どうぞ楽しいデートを・・・
やっぱり、羨まし~いぃぃぃ

l
    • good
    • 0

神戸と云えば「港」


 クルージングで海から神戸の街をどうぞ

参考URL:http://www.luminouskobe.co.jp/
    • good
    • 0

神戸ルミナリエなんかいいではないでしょうか?12/25までやっています。

    • good
    • 0

北野町の異人館界隈の散策などはいかがでしょうか。

エキゾチックで神戸らしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!