プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

昨日(17日 水曜日)の夜9時半頃に川崎のアゼリアに行ったら一部の場所が
警備員付きの通行止めになっていて、テレビか何かの撮影をやっていたようです。
通りですれ違った女の子が「居たよ居たよ!!」と興奮気味だったんですが、誰が居たんでしょう?
ちょっと気になっています。

撮影していたあたりでは、「さっぽろ雪祭りセール」という垂れ幕(?)が掛かっていました。
何か知っているもしくは見た方、教えてください!

A 回答 (1件)

深津絵里と岡田准一がいたんじゃないでしょうか。



「末っ子長男姉三人」の最終回、札幌に行って
買い物をしている二人が歩く地下街は、どうみても
アゼリアでした。「雪祭りの垂れ幕」もありましたね。
(番組のエンドロールにもアゼリアが出てました。)
最終回のそんな直前に撮影していたんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!