アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ込み思案なのに偉そうにしてるところがむかつくよね?

A 回答 (3件)

質問になっていない



まぁ アンケートのカテならわかるけど・・・

むかつくならそれでいいんじゃない?(困るほどか?)

それをそれらしく回答してる人もいるけど?

なんでもありかい

この回答への補足

そんなつもりないですよ

補足日時:2012/02/29 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問になってないなんで難しく考えないで・・・

むかつくって言いたいだけだと捕らえてるんですね・・・

お礼日時:2012/02/29 22:58

個人のブログかツイッターか何かと勘違いしてませんか。

「**がムカつく」とか言いたいなら、何処か余所でやって下さい。

この回答への補足

そんなつもりありませんよ、質問とは言えないかもしれませんが

補足日時:2012/02/29 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶやきやぼやきのつもりで書いたわけではありませんよ。

どう思うかを質問してみただけです。

ツイッターやブログのつもりではありませんよ。

ブログがやりたかったわけではありません。

ついったーがやりたかったわけではありません。

そんなに非難されるようなことでしょうか。

お礼日時:2012/02/29 22:49

外見は黒髪ストレートロングで真面目そうでおとなしくみえますが、言葉遣いは悪い、律をすぐに叩く、上から目線で物を言うなど、あまりのギャップに驚いたことがありました。



私は、良い印象を持っていませんが、他の方々はどう思われるのか疑問でした。質問者さんもやはりあまり良い印象を持っていらっしゃらないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣い悪いのも頂けないですよね

お礼日時:2012/02/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!