アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAとJALの超割セールが明日あるそうで、
挑みたいと思うんですが、かなり人気ですか?
9時半からそうなんですが、もう数分って感じですかね?
19日6時なんていったらもう売り切れてないですかね?

ご存知の方教えて下さい!

A 回答 (4件)

ANAもJALも、マイレージクラブの会員には先行予約制度があって、一般申し込み期間よりも早い時期に借り申し込みができます。

ですから、一般の申し込みは朝一番に行っても、いい便はたいてい取られていると思います。

マイレージクラブ会員に登録するのは無料ですので、次回からは登録して先行予約を利用しましょう。

また、先行予約をしても、一定日時までに代金を支払わないとキャンセルになります。もし、明日一番に行って取れなかった場合でも、申込期間中にときどきのぞいていれば、空きがでるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

会員てあったのですね!
チケット無事に取れました!
でもちょっと時間が難しいので考えてるのですが
回答ありがとうございました!

haiji さんの今の情況ですと・・・・

●「キャンセル空きを狙う」のが良いのでは?
(明日の6時にご希望便が取れなかった場合)
初日予約者の購入期限翌日が大穴日

●次回のことを考えて、マイレージ会員になっておきましょう♪

●↓に、似た質問が有りました。参考に・・・
(私も、そこで詳しく書き込みました)

●もし、取れなかった場合・・・・
オークション等で(金券ショップでも)株主優待券が売買されてます。
ANAは1枚で前線半額になります。売買価格は1枚1万円近く。
JALは2枚で前線半額になります。売買価格は2枚で1万円近く。
超割・バーゲンが取れずに正規価格で行くより安くなるんじゃない?
ちなみに、超割等は変更不可でキャンセル料が1枚5000円+手数料と、高いデス。
株優は変更可じゃないかな?(使ったこと無いけど・・)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=485549
    • 0
この回答へのお礼

すみません!you-koさんの過去回答のタイトルなど
見ると!もしかして北海道の方ですか?!
ちょっと自分北海道について結構質問しちゃってるので
もしご存知ならば回答していただきたいのです!
観光場所などはおいおい後から質問考えてるのですが
URL入れますのでお時間ありましたら見ていただければ幸いです!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=734239

こんばんは。

搭乗日と路線によって状況は異なりますので取れる取れないは言えませんが、電話にしてもネットにしても繋がるまでに時間がかかりますね。個人で手配するなら、電話とネットの両方で挑戦するしかないでしょう。
ちなみに私は先行予約を利用しない場合は、旅行代理店に事前にお願いしていますが、100%に近い確率で取れています。旅行代理店では発売開始時間の時報を聞きながら端末を操作するので、電話やネットでは速さが違いますね。
例えば電話が繋がったとしても、先方に希望便などを伝えている間に、旅行代理店の端末では予約は終了しているということです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
旅行代理店~!行ったことないです^^;
そういう方法もあるのですね!

予約したい路線によって、競争率がかなり違いますので一口にはいえませんが、開始後30分が勝負の分かれ目です。

インターネットと電話2回線を用意して、9時半ちょうどに、接続及びフリーダイヤルと有料ダイヤル(携帯、PHS専用とありますが固定電話からも可能)にアクセスします。
多分、「只今、混雑していますからしばらくお待ちになるか?もう一度おかけ直しください。」と自動音声応答が流れますので、2~5分接続していて無理と判断したら一旦切断をして、ランダムに接続、切断を繰り返します。
インターネットも「接続できません」の表示が出ると思いますので、こちらも接続と切断をランダムに繰り返してアクセスが成功するまで、続けます。
後は、あなたの運しだいです。
頑張って下さい。成功を祈ります。
(東京ー福岡、東京ー札幌間は一番速く予約終了になりますので、もし取りたいなら、もっとすごい裏技を使ってください。ここに書き込むと裏技になりませんから書けません)
夕方までに、大抵予約終了となります。
    • 0
この回答へのお礼

裏技是非知りたかったのですが^^;
無事取れました!