アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります...<(_ _)>
Windows7 64bitにおいて 
USBの”安全な取り外しが必要”メッセージを表示しないのですが
これは 必要ないということでしょうか?

デバイスマネージャーで ユニバースシリアルパスコントローラー内の
各メニューを右クリックし 詳細タブのプロパティで「安全な取り外しが必要」を選択すると
<faise>になっており これを有効にするには どうしたらよいでしょうか?

何となく不安なので 表示されるように設定法があったらご伝授ください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

>これは 必要ないということでしょうか?


必要です。

タスクバーに表示されない設定になっているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます

USB接続における安全な取り外しのことを 勘違いしていたようです
たとえば プリンター接続でも安全な取り外し作業が必要だと思っていました
要は データ対象なのですよね

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/01 15:14

設定の変更や分からない場合は下記の方法もあります。


スタートボタン→デバイスとプリンター→該当のメディアを右クリック→取り外し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます

USB接続における安全な取り外しのことを 勘違いしていたようです
たとえば プリンター接続でも安全な取り外し作業が必要だと思っていました
要は データ対象なのですよね

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/01 15:18

本日の質問番号:7333535 と同じ内容の質問なのでは?


回答を参照してください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7333535.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます

ご指摘の記事を見て ふと思った次第です

USB接続における安全な取り外しのことを 勘違いしていたようです
たとえば プリンター接続でも安全な取り外し作業が必要だと思っていました
要は データ対象なのですよね

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/01 15:17

こんにちは。



 下記サイトの方法はどうでしょう。
  http://windows7-center.seesaa.net/article/154506 …

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます

USB接続における安全な取り外しのことを 勘違いしていたようです
たとえば プリンター接続でも安全な取り外し作業が必要だと思っていました
要は データ対象なのですよね

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!