アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Bill Withers の Just the two of usを聞きました。
いいですね。でも、この前バーでRalph McDonaldのを聞いて、
そっちの方が気に入りました。そういったジャンルで
何かいいCDご存じないですか?(できればオムニバス形式で)

A 回答 (1件)

はじめまして、kasayaと申します。


「Just the two of us」いい曲ですよね、私も大好きです。
satoshi430さんのご希望に添った回答ではありませんが、ひとつだけ。
この曲は「WILL SMITH」もカバーしています。(ヒップホッパー兼俳優の)
また一味違った「Just the two of us」が楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
昔、Will Versionは、歌詞も覚えて歌ってました:)
あと、久保田利伸も歌ってたんですよ。
また、久保ちゃんのも聞いてみてください。

解答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!