アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。突然ですが私は3月の13~16日まで韓国に旅行しにいきます。

私はまだ学生で色々とガイドブックなどで韓国についてみているのですが、やっぱり一般的なガイドブックはしっくりきません。

明洞などはメジャーですし・・・

韓国の若者はどこで遊ぶのでしょうか?

また、向こうの学生などもみてみたいので大学にもちらっと行ってみたいです。

そこでおすすめの大学があったら教えてください。

あとはエステや美容院でも有名なところがあれば教えてください

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ソウル駅の西側のホンデ(弘大)でもよいですが 東の上のその名の通り「テハンノ・大学路」もよいと思います。

s級の大学はソウル大学,延世大学、高麗大学の3つで A級では 西江大学、成均館大学、漢陽大学、中央大学、梨花女子大学、淑明女子大学などと11大学が世間的に良く言われている大学です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

詳しい名前までありがとうございます!感謝します!

行ってみようと思います!

弘大(弘前大学ではありません)とか学生街にいってみてどうですか。

マイナーなところでおもしろいところはありますが、エステ美容院・・・という趣旨なら
明洞も行きそうですね。
私のお勧めはソウル中央博物館(二村)ですけどね。
ここは見どころけっこうあります。(私は5回くらい行っていますがあきません。)
    • 0
この回答へのお礼

そんな隠れスポットがあったのですね!

是非行ってみようと思います!
ありがとうございました!