アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ見ても、ググってもさっぱりどの子かわかりません。
教えてください!

髪が短く、背が低く、顔の丸い子です。←かわいい意味で言ってます。
年越しのCDTVで黒白のチェックの衣装で、袖のない(短い)子です。
もし録画されている方、見ていただいて名前教えてください!

☆白黒チェックの衣装で、袖のない子は少ないと思いますので、他の番組で見ていただける方もありがたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組、確認しました。

オープニングで高橋みなみさんが「涙サプライズ」と曲紹介する時に、後ろに見切れているメンバーでしょうか?

もしそうであれば、チーム4所属の「島田晴香」さんです。

(ホームページのプロフィール写真は、まだ髪の長い当時の写真のままになっています)

深夜なので年齢制限の関係もありますが、歌番組に選ばれているのは珍しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
曲紹介の時に、後ろでどこ見てるの?って子です!!
みんな、プロフィール画像と実際の動いている映像とのギャップがありすぎて・・・

ちなみに、年末のいろんな歌番組で松井珠理奈がかわいいと思って見始めたんですが、珠理奈はあんまり出てなくて(T_T) でも何回も見てるうちに今は高城亜樹のムチムチがかわいくて目で追っているところです(*^_^*)

このはるぅは、毎日一緒に見てる(一日一AKB(笑))旦那が「あの二の腕がたくましい、名前を調べるように!」と言ってきたのですが、自力では調べられませんでした・・・

ほんとうにありがとうございました!!