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32GTRに34GTRのタービン交換をつけたら、どんな症状が出るのでしょうか。
ノーマルのままの状態です。
ポン付けでできるのでしょうか?また、交換するにあたりアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これには明確な答えがあります。



「骨折り損のくたびれ儲け」

となります。

どうせ、現車空燃比実走セッティングは必須なので
GT-SSタービン当たりを付けて頂く方が良いです。

ちなみに品番は、
32R、33R、34R共すべて同じです。
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この回答へのお礼

GT-SSですか。とても興味があります。
いろいろ考えて検討したいと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/02/29 23:36

どんな症状?それは付けて走らせないとわからない。

僕も今乗ってる33Rのタービンがいかれたら34Rのにしようと思ってます。結構定番ですよね。ボールベアリング化されてレスポンスがいいそうな。

32、33、34のタービンの純正品番は僕の知る限りではそれぞれ違います。先の回答のように同一だとすれば、部品が統一されたってことですかね。32用をオーダーすると34用が出てくるみたいな。そうだとすればとりあえずポン付けでいけるかもしれません。
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この回答へのお礼

たしかに付けて、走らせてみないと分からないと思いました。
購入してしまったので、取り合えずつけてみます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/02/29 23:38

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