プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。

私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。
11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。

その時、あまり話し合いに応じてくれなかったので、なぜ話しをしてくれないのかと尋ねると、「刺されると思ったから…」だそうです。それから色々あり別れました

別れて3か月後復縁しました。
理由は「やっぱり私がいい!次こそは結婚しよう」と言われ、まだ私は好きだったので、付き合いを続ける事にしました。

本当のところは、乗り替えた彼女とうまくいかなかったんでしょうね。

それから2年半付き合い、結婚というところで、また私が振られてしまったわけですが、今回は「以前の浮気の罪悪感が消えなくて辛いそうです」そして、別れました。

そして最近、彼からメールがきて「私のおかげで20代を楽しく過ごせた。感謝している。今まで私が俺と一緒になるために出していてくれたお金を返したい。10万、足りなかったら20万でもいい。受けとってくれ。」と書いてありました。

…私が出したお金は20万でも足りませんが?(笑)
まあ、それは問題ではなくて…

「刺される」とか「お金」とか、どこまでこの人は、私を見損なっているのでしょうか…?ということです。

私は暴れたわけでもなく包丁を振り回した事もないし、お金を欲しいと言ったわけでもない。

11年付き合ってきて、私に対する評価ってそんなもの…?
今までの付き合いが、たった10万か…と思ったら(いらないとメールしたら10万に減額されてました(笑))
すごく馬鹿馬鹿しくなってきて、なにか汚されたようで、虚しくなってきました…。

私は100万を払ってもいいからこんな悲しくて、辛くて惨めな思いなんてしたくないというのに…

彼はお金を払う事で、自己嫌悪や罪悪感を消したいのでしょうか?
結局は自分の為ですか?言葉を素直に受けとればいいんでしょうか?

皆さんは、どう思いますか?
虚しくなった事ありますか…?

なんか卑屈に考えてしまう自分に自己嫌悪です。
何が言いたいのか分からなくて、支離滅裂な文章ですみません…

何でもいいので、よろしければ回答お願い致します。

「手切れ金?なんか虚しい…」の質問画像

A 回答 (112件中61~70件)

今回もやはりお返事くださいましたね、恐縮です。

r(^^)ポリポリ

今日はちょっと早くに終わりました。(18時位)
でも、いまから「たこ焼き八ちゃん」に行くには、無理が有りそうだし、、、

それで、何となく、徒然なるままに~
今までのお話を振り返りますれば、
いつもnikonikoteさんのからの、お返事を無視して、一方的にわたしの方の、お喋りばかりを
して来たような、、、
そんな気がする今日この頃です。
(\(_"_)反省)

こんばんは、またお会いしましたね。(笑)

>疲れにくい体質なんでしょうか?
そんなことは無いと思いますよ、十分疲れていますよ。
移動中も、単調ですと眠気が襲ってきますもん。
ですから、高速道路とかは走りたくないんです。
二輪でも、運転中十分に寝れますからね。
でも、子どもと一緒で、じぶんが楽しい事をしてる時は、疲れを感じない、って言うのは
有る気が致します。

>睡眠の質が良いのでしょうか?
それって、テレビで聴いた事が有ります。
短時間でも、十分な睡眠が取れるそうですね?
α波って言うのがでるんですか?

今回の今治行きは、咄嗟に決めた事なので、深い睡眠と言うよりは、浅い睡眠だったと思います。
2時半に起きるぞ!と言い聞かせて眠りに就きましたから、途中一回目が覚めました。
一時を過ぎた頃だったので、もう一度眠りましたから。

去年、富士山に行った時は、準備をしてから、決行の日まで三日程有りました。
前日の2日間は十分に睡眠を取る様にして、決行の日は3時間程の睡眠時間でした。
あの時は、十分に眠れたと思います。

>そういえば、その頃は満月でしたね。
そうなんですよねー、もの凄く、気持ちが良かったです!
「やったー、正解!」って思いました、初めだけでしたね、、、(笑)

>焼豚玉子飯、ネーミング的には美味しそうに聞こえますが
そうでしょ?
焼豚は「薄いめで、硬いめ」でした。
其れのタレが、甘ったるいんです、「玉子も潰して、タレと焼豚もみんな混ぜて食べる」んだ、
そうですが、「肉厚で、とろける様な焼豚」なら、良かったんでしょうね。
でも、悪く言うと、「口の中に刺さる」ような焼豚でしたから。
焼豚が焼豚らしくないので、タレまでもがトバッチリですね(笑)
確か、発祥店だったと思うんですが。
他の店は如何なのか、気になるところでは有ります。

テレビでチラッと見たのですが、滋賀県で「B級グルメ大会」が有るそうです。
行ってみようと思っています、楽しみです。

>キノコが生えてきそうです。
(アノ)漫画ですか?(笑)

>私は少し怖いです。
わたしも、怖いですよ、全然先が見えませんから。
幸い、交通量が殆ど無いので、それが救いです。
それと、スクーターですから、車と違って、地面が見えます。
それも、救いかな?
ここを走るのは、一気に時間を縮めたいが為でも有るんですが、霧が出ちゃうと、当て外れに
なってしまいます。

>fxdxさんは旅の仕方が上手ですね、なにやら「粋」です
え?、いったいどう言う事でしょう?

>行き先を決めたら瞬時に地図が浮かんでくるのでしょうか?
そんなことは無いですよ、試行錯誤の繰り返しですよ。

先ずは、分かりやすいルートで走ってみて、其れから、他のルートを考えます。
一番最初、初めて尾道を目指したときは、一号線、二号線、と走りました。
そうしますと、加古川から姫路辺りで、バイパスでは無い旧道の二号線が、
“メッチャクチャ”混むんです!
朝五時くらいに出発したのに、九時になっても、姫路を抜ける事が出来ませんでした。
それに懲りて、選んだルートが、「中国道沿いに走る」ルートでした。
これも、「余りにも遠回り」なので、現在のルートに成りました。
こうなるには、それなりに、結構時間が掛かっていますよ(笑)
現在のルートは、姫路からは、県道5号線、国道2号線、岡山ブルーライン、水玉ブリッジライン、
広域農道、県道3号線、と言った感じです。
2号線の混雑する場所を出来るだけ避けています。
混雑と言うか、大型トラックに付いてしまうと、とても詰まらないツーリングになってしまうので。
走っては、地図を見て、抜け道が無いか?って、探していますよ。
あ!?、勉強の、「予習と復習」と一緒だ!あはは

>わかっているだけで20日までお休みが1日しかありません
あはははは、否、笑ってごめん、ごめんごめん。
そっかー、お仕事がお仕事なのに、ねえ!?
反対ですよね。
ですので、感謝いたします、大変だとは思いますが、宜しくお願いいたします。

ところで、盆踊りか何かが有るんですか?
そんな事とは関係ないのでしょうか?
何処でお召しになるんでしょう(笑)
色とか、柄とかは、どんなんなん?

また、これの前のレスでも仰っていたでしょ。
>最近はついてなかった日々から抜け出せそうな感じ。
そうなんですね?、だんだん良い兆しが!でて来たんですね?
うんうん、そうでしょうとも、そうでしょうとも。

あれ?、こちらも普通にレスしちゃってるけれど、まいっか?

結局、今日も遅くなっちゃったな、おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いや
お返事の事はお気になさらないでください

私も徒然なるままにレスしております(笑)

fxdx様のルートを調べてはお勉強させてもらってます
ははーっ<(__)>

…なんかストーカーみたい??

>子供と一緒で楽しいことは疲れにくい

ああ、わかります×2
ただ楽しいことが終わった帰り道が眠たくないですか?
私はそんな感じです
帰り道ヘロヘロです

>睡眠の質について

α波が出てると3時間の睡眠で十分みたいですね 。
知人にそんな人がいました。ナポレオンかよ。
なんて羨ましい…
時間を有効活用できますね。
酸素(スプレー)を吸うのも良いそうです。
あとは枕かな?
首のくぼんでいる高さ位(約4センチ)に薄い枕にすると良いそうです。
私は高くないとどうも落ち着かないので、したことないんですが(笑)
枕が高いのはダメなんですよ~。
首に良くないです。

>満月

気持ちいいのは最初だけでしたか(笑)
私はたまに屋根に登って晩酌してます。
ただご近所さんの目が気になるので、深夜に。
今の季節は風が気持ちいいです

>焼豚玉子飯

喉に刺さるくらいの堅さでしたか…(笑)
う~ん、甘ったるいの嫌ですね~。
それは残念でしたね。
でも、食べてみないと分からないから経験、経験
(^-^)v

>B級グルメ大会

お~っ!なんか良さげなイベントですね!
楽しそうです!
滋賀といえば「近江牛」とか「そば」とか「焼鯖そうめん」とかですか?ね?

>キノコが生えてくる漫画

とは何でしょう?
ゴメンナサイ、ピンときませんでした。
fxdxさんは漫画みますか?
私、結構見てるんですが、わかんなかった!

>霧の道

やっぱ怖いですよね!
峠越えとかだったら、道路の横は崖だし、ダンプとかセンターラインはみ出して走ってるし、正面衝突したら終わりだなって、ドキドキしながら走行してました。

>「粋」とは…。

目的を決めて、自分の行きたい所に行って、自分で決めたルートを走る!ところ。
あと、とても楽しんでいる感じが伝わってくるので…。

私の場合、適当に目的決めて(決まらない場合もある!)あとはナビにお任せ!ナビにお任せでも、よく道に迷うし…。
たまに浮気(目的地がはずれる)もするし、余計な所に行って予定を詰め込むから、時間足りなくなって、とんぼ返りとか…。
結構、無計画なんです
(^^)
とにかく雑なんですね。私は。

ほら、目的地選びが「粋」ってコトです!
男の人って、こういう計画とか目的地決めるの苦手じゃありませんか?
考えるのが億劫というか…。
私の知ってる人達は、計画とか面倒に思う人ばっかりだったので…。
だから凄いな~と思って。
う~ん、なんかうまく伝えられないなぁ…(__)

ま、いっか←あっ、諦めた(笑)

しっくりする言葉みつかったら、また書きこみします…
エヘヘ(^_^;ゞ

>試行錯誤の繰り返しですよ

うん、やっぱり試行錯誤するのが凄いなと思います。
予習復習してるのが凄いなと。
確かにトラックばっかりだとつまらないですね。ご当地景色楽しみたいですね。
fxdxさんのルートと情報は勉強になります。

例えば加古川-姫路間の旧2号線は通らないようにしたいと思います(^^)
やっぱり行かないと分からないこともありますしね。

>お休み

笑えましたか?(^^;)
それは良かったです。
お陰様で、肩が凝りはじめました(笑)
財布は使う暇がないのでぬくぬくしますけどね…。

浴衣ですか?

仕事で夏祭りをするので、来ている人を悩殺しようかと…(^3^)/

嘘です…。出来ません。ただ言ってみただけ~。
あとは花火大会にでも行ってみようかなっと思いまして…。
お仕事を休ませてくれるならですけどね。

柄はですね
最近、知人宅にツバメの巣があって、ツバメがとても可愛かったので、ツバメの帯とツバメの浴衣を購入しました。
休みなくて、遊びにいけないので、こんな事で喜んでます。

最近、抜け出せそうと言ったのは、事件がないからです。
2月から事件続きだったので。
今は穏やか~な日々が続いているので…。

ま、平和が一番ですね。
あとは、私と話してみたいと言われる奇特な方が現れました。
いったい何を話せばいいんでしょうか?悩みます…。

こんなものでしょうか?
最近の私の近況報告でした~
ほんにゃら(=^ェ^=)

お礼日時:2012/07/09 23:17

あきませなんだこと。

(←駄目でした、の意)
期待が大き過ぎたんやろかね?

前日(火曜日)の予報では、水曜日が雨だったのが「曇り一時晴れ」に変わっていた。

雨が降らないのなら、今治へ行こう!
そう決めたのが、23時過ぎ。

朝3時の出発だと、まだまだ風が寒いから、革のジャケットを着て、でも、日が出てきたら
暑くて着ていられないだろうから、夏用のメッシュジャケットも用意して。
荷物が大変だね。

2時半に起きたら、3時に出発出来ます。
そう思って寝たのが24時ごろでした。

いつものように興奮気味に2時10分位に目覚めました。
もう一度天気を確認、OKです、準備は出来ていますから、
ちょうど3時位に出発できました。

しまなみハイウェイを渡るのに、尾道までは国道2号線で良さそうに思うでしょ?
でも、違うんだな、これが、、、
まあ、説明は置いといて、何時もの、亀岡-社-姫路のルートを取ります。

亀岡までは、それは良いお天気でした。
夜空には、雲も少なく、まん丸なお月様!
順調な滑り出しと思ったのですが、亀岡を過ぎると、霧が出始めました。
どんどん濃くなります。
とうとう10メーター程の視界しか有りません。
例えれば、雲の中、です。
路上の白線を頼りに走ります。
グローブも、スクリーンも、ヘルメットも、まるで雨の中を走ったよう。
パンツも両膝が濡れています。
濃くなったり、薄くなったりで、「社」の辺りまで続きました。
社のマクドナルドで一服、コーヒーで暖を取ります。
革のジャケットを着ていましたから、身体は冷えていませんが、気分が滅入りました。
このルートは、もの凄く走り易いのですが、霧が出るのが玉に瑕です。
峠越えですからね、仕方ないですね。
話しは一気に飛んで、尾道から、しまなみハイウェイを自転車道で今治へ渡ります。
自転車道ですと、60キロmほど有ります。
90分くらい掛かります。
向島から、因島へ渡った辺りから、ポツリポツリと雨が、、、
空模様は、どんよりとして、黒い雨雲が立ち込めています。
もう確実に降ります。
ガード下にバイクを止めて、雨具の用意です。
革のジャケットは脱いで、ビニール袋に入れました。

用意を待っていたかのように、雨足が強くなりました。

今治に着いて、重松飯店で「焼豚玉子飯」を試しました。
これが、「元は賄い」だったんですか?
焼豚とタレで、味は、ガラっと変わるでしょうね。
ここで食べた味は、「1回食べたから、もういい」です。
「目玉焼きをのせた、白いご飯に、タレ着きの焼豚」の方が、まだ好みだと思う。
少し、焼豚にクセのようなものが?
登泉堂のイチゴミルクは、ミキサーしたイチゴに少し冷凍臭が有りました。
氷は、形作って盛って有るので、フワとした感じではなかったです。
この間も、雨が降り続いています。

せっかく来たのに、雨は降るわ、焼豚のゲップは出るわ、んも~、、、

帰路に就いても、雨は降り続き、結局雨具を脱ぐ事は無かったです。

往復870キロ、20時間でした。

疲れたので、シャワーを浴びて寝ます!
明日も仕事だよ~ん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらずお元気そうですね!

こんばんは(^3^)/

凄いです。
雨の中を870km、20時間…!!

疲れにくい体質なんでしょうか?
睡眠時間も少ないみたいなので、睡眠の質が良いのでしょうか?
α波がたくさん出てるのでしょうか?
羨ましいです(^^)

そういえば、その頃は満月でしたね。
私は仕事中でしたが、休憩時間に満月みてました。

焼豚玉子飯、ネーミング的には美味しそうに聞こえますが、いまいちだったみたいですね(笑)
タレがダメなんですかね?

梅雨ですので、雨ばっかりですね。
こちらは大変ジメジメしてます。
キノコが生えてきそうです。
でも雨が降ると、空気がキレイになるような気がするので嫌いではないです。

ああ!わかります!
峠越えは霧があって、雲の中を走ってるみたいですね
私は少し怖いです。
ヘタレなので…(笑)

あきませなんだことの旅ですが、fxdxさんは旅の仕方が上手ですね
なにやら「粋」です

男の人は地図をみる能力に優れていると申しますが、行き先を決めたら瞬時に地図が浮かんでくるのでしょうか?
亀岡-社-姫路というように。
いいなぁ~

私もそろそろ、どこかに行きたいのですが、どうやらまだ無理みたいですね。
先月の1人欠員のおかげで、わかっているだけで20日までお休みが1日しかありません(T_T)

こーゆうの監査にひっかからないのかなぁ?
ブツブツ…(# ̄З ̄)

おっと、愚痴ってしまいました。

雨の中の旅、お疲れ様でした
(^-^ゞ
風邪ひかないように気をつけてくださいね

お礼日時:2012/07/08 19:51

もう直ぐ一週間、でも同じ日に行ったら、またお休みだろうな?


お店の周りに定休日が書いていなかったけれど、水曜日みたいですよ。
24日!、カスッていましたね、惜しかったなぁ~。
日曜日かー、休めなかったです。
残念です。

これから暫くは、わたしの本来のお休みには休めそうも有りません。
ずっと以前は、日曜日の替わりに、適当に休みを取りましたが、それでは
休めない事も出てきたので、代休は水曜日と決めてあります。
こう決めてからは、一応お休みが取れています。
でも、一日だけですから、何処へ行くにも日帰りなんですね。
お盆とお正月は、続けて休みを取りますが、家族が有るので、
自分の為と言う訳には行きませんしね。
それに、何処へ行ったって混みますから。

いま、考え中なんです、、、
何を?ってね、
黒丹バーガーか登泉堂のイチゴミルクか、です。

暑くなって来たので、氷も美味しく感じるでしょうし、、、
前回は8月半ばでしたが、5日遅れで売り切れでした。

ついでに、焼豚玉子飯とサントノーレに寄って帰ってこようかな?
なんだか、だんだん行く気に成ってきました。
たのしみ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

アハハ、結局やり取りしてますね~(笑)

24日カスっていたんですか?
残念☆
八ちゃん水曜日休み?
確かに看板ないですね

日曜日お休みだけど、水曜日…。
なんかお忙しそうですね。
お仕事、お疲れ様です!

旅に出掛ける時には平日休み便利ですよね
空いてるからね。

お盆とかお正月お休みだったら、家族サービスになりますよね~(笑)
頑張れ☆パパさん

私は最近、仕事の量をセーブしているので、ゆるゆると毎日を過ごしております。

最近、楽しかったことは新しく浴衣を買いました。
高かったけど、気に入ってます
(^-^)v

本当に最近、暑くなってきましたね~
寒がりの私もようやく半袖を着ました。

…京都って盆地だから暑いんですよね?
こっちは湿気があるから蒸し暑いです。

登泉堂とやらのイチゴミルク美味しそうですね。たしか、すりつぶしたイチゴでしたっけ?
夏にピッタリ!
8月半ばで売り切れって材料の問題かな??

そーいえば消費税あがりますね。
(話が突然ですみません(笑)今日、税金を納めてきたので。)
8%…。計算しにくい
単なる小話でした。

暑さに負けずに旅を楽しんでくださいね

へば!(^-^ゞ

お礼日時:2012/07/04 19:21

何か言ってたな?



「黒丹バーガー」か?
なになに、竹炭に米粉?それに、サワラの甘酢漬けフライ? ん~わからん。
パン食べたら、ジャリジョリするとか? 口んなか黒くなるとか?、んなこと無いか。

天橋立の近くやな、この辺は依然よく行ったところやん。
「クアハウス岩滝」と言う施設があって、ここの会員になろうか?(笑)と思ったほど、
通った事があったな。
トレーニングジムで身体をほぐして、プールで泳いで、最後温泉でゆっくりして帰る、てな事を
毎週のようにやってた時があったけ。
地道で走って一時間半位だから、2時間ちょっと程有れば行ける所か、今度行ってみよ。

「たこ焼き八ちゃん」?
三ツ股の交差点の所では分からないけど、諸江上丁で分かった!
「まいもん寿司」から近くやん。
今度行ってみよ。
たこ焼きと、豚玉でお腹一杯になるなぁ。
まいもん寿司には寄れないな、まいっか。
温泉探さなくっちゃな、、、

ん?ちょっと待てよ、ん~・・・
「たこ焼き八ちゃん」に行って、その足で帰りに、「黒丹バーガー」に寄ったら、一日で済んじゃうかな。

某月某日
朝7時に出発!
200キロ位だから、ざっと4時間位掛かりそう。
午前中早すぎるとまだ開いていなかったりするし。
走り慣れているとは言え、午前11時15分位に到着。
交差点から看板が良く見える。
小さなお店だね。
そのままお店の横の2台分の駐車スペースにスクーターで乗り込む。
しかし、なんだか変?、静か?、、、あ!ひょっとして?、、、あ・た・り!
お休みじゃ~ん、あははは、こんな事が良くあるわたし、(ひぃ~~泣くぞー)
まいっか、
「まいもん寿司」にも行く気がしないな、「粉もん考えてたし」
「しずる」に行ってみよか?近いし。
帰りもR157に抜けたらいいし。
お店の前までは、ちょっと「押し歩き」でした。
時間を取っちゃったので、「黒丹バーガー」はお預け。
また今度ね。
そうと決めたら、かえりは、越前海岸の「波の華」温泉で一服。
塩素臭も控えめで、ちょっとだけツルとしたお湯。
1回来たらもう良いな。ここはもう一工夫欲しかった、甲羅干しも出来ないよ。
サウナと水風呂も有った、これでごろんと出来るテラスが有ったら良いのにな。
まだ日のあるうちに着けそうですね。

先日、NHKの放送を見てしまって、ちょっとショックだった。
男性は考えていないなきっと、って言うより、そんな心配は、無いもんな。
女性ほどじゃ無いもん。

何で女性にだけ、「リミット」が有るんだろ?
きっと深い摂理が有るんだろうけれど、、、

ところで、如何してるかな?
あんな放送見ちゃったから心配だな。

ユックリしてるんだろうな?、きっと。

・・・・
ぁ、うとうとしてた、もう寝よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(^^)
黒丹バーガー
写真ではすごく美味しそうにみえる

あっ本当だ~
そこにも温泉あったんだ!
いつも天橋立メインで目に入ってなかった(笑)

えっ!!たこ焼き八ちゃんと天橋立行くの!?
1日で!?
凄いな~!!!

と思ったら八ちゃん行ってるよ
(゜ロ゜)!!
アハハハ、凄~い!

そうそう(笑)
駐車場は2台しか置けないの~
だからかなり不便
焼きたてはいいけど、他に待っている車居たら、何処に駐車していいかわからなくなります。

私、お話したら食べたくなって、6月16日、24日買いに行ったよ~!

お休みだったの~?
休みあったんだ!!
知らなかった!!
いつも開いてるから年中無休かと思ってた(笑)

アハハ、いつもお店お休みなんですか?
私は休みではないけど、よく雨が降る(笑)
最近、雨女~。

本当に、凄いバイタリティー!
見習いたいものです。
尊敬!(^^ゞ


最近はついてなかった日々から抜け出せそうな感じ。
プチ幸せがちょこちょこある(^^)
すっごく些細な事だけど。
紫陽花キレイとか褒められた~とか臨時収入とか等々。

あっ、リミットの事は考えない。考えたらネガティブになっちゃうから。
昔、そういうの見てたら普通に焦るし、怖い!

なんくるないさ~(^^)

今日のお月様は、半月だけどかなり大きくて赤いですよ~

これって、都道府県によって見え方違うのかな?はて?

あっ、普通に返事しちゃいましたね(笑)

まっ、いっか
おやすみなさい(^.^)

お礼日時:2012/06/29 01:20

しばらく、ここを、わたしの落書帳にさせて貰います。


落書帳ですから、お返事無用です。

突然前触れなく止める事も有ります。

尾崎亜美の偶然を紹介したけれど、
竹内まりやの「元気を出して」の方が、ピッタリだな、とはおもってました。

竹内まりや / 元気を出して
http://www.uta-net.com/movie/1769/

でも、最近何故か、頭に浮かぶ曲は大貫妙子の「突然の贈り物」なんです。
どうしてか解らない、
たぶん大貫妙子の声と、アンニュイな歌い出しが気に入っているんだと
思う。

大貫妙子 / 突然の贈り物
http://www.uta-net.com/movie/51218/

サイトの中の 「YouTube 動画を見る」で曲も聴けます。
ご本人の歌がいいと思います。

もう一つ、言い忘れた事だから、ビリヤードですね。
わたしは学生の時に「全日本アマチュア選手権」に出たことがあります。
全国大会の会場は京都でした。
その時には、まだ京都には住んでいなかったんですけれどね。
当時学生でバイトしていた所のマスターに薦められて、出場してみる事にしました。
申し込めば出場できる訳ではなくて、地区予選を勝ち抜かねば出場資格が有りません。
それもどうにか勝ち進んで、京都の本戦では二試合目で負けました。
その後、敗者復活戦で勝ち進み、最終結果は第8位でした。
8位と言っても8番目じゃ無いんですね、8位の方は沢山いらっしゃいましたから。
賞状もなんにも有りません、当時の白表紙のプログラムの順位表だけです。
それも今は何処へやったやら?
残っているのは当時自分が使っていたキューとケースだけです。
あ、ゲームはナインボールではなくて、ローテーションでした。
4回生の時にも、出場を勧められましたが、出場は無理でした。

バイトしていた「ここの遊技場」は、別棟にボーリング場も有るんです。
フロア清掃とか、フロアー係のバイトもしていました。(使いまわし(笑))
ボーリングもさせて貰っていました。
ビリヤードと違って、ボーリングはブームが有りましたから、少しは知っていました。
でも、ここで専属プロ(安達さん)に教えてもらって、ボールもお古を貰って、出した
ハイスコアが278か287だったと思います。
ハウスボールでのハイスコアは240位でした。
あ、ビリヤードは長谷川さんと言う方に教えていただきました。

学生時代遊んでいるようでしょ?
でも、ここは夜のバイトです。
朝はスーパーの商品管理でバイトでした。
スーパーに入ってくる商品を各売り場に仕分け運搬する仕事です。
夏休みとかは、短期のバイトで、デパートや、道路清掃や、家庭教師や、製造工場
など、色々経験できました。
卒業したら、うちに来いと、しつこく誘われたことも有りました。

あら?長くなっちゃったな、じゃあ今日はここらへんで勘弁してやるか。
また近況などを書いちゃうぞ! その心算で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと
返事をしてはいけないということなので…。

この文章は、私の脳内のつぶやきだと思ってくださいね(笑)
お気にせず…。


いつもこの人はレスが深夜から未明にかけてだけど、何のお仕事してるんだろう??
私と同じ不定期かなぁ?

歌の選曲がピッタリだわ~、いろんな歌知ってるんだろうなぁ…
ピッタリだから聞いてて、思わず泣いちゃったよ。

ちなみに私のお気に入りの歌はヒルクライムの「春夏秋冬」特にファンでもないけど…。この歌は好き!
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …
色々考えさせられる…。この歌が私の夢かな?


ビリヤード、お~!全日本アマチュア選手権…!!
出場できるだけでも凄いと思うけど。
凄いな~!
女の前でプレイしたら、落とせるね!(笑)

スコア、287って!どうやってプレイしたら出るんだろう??
練習?努力?才能??
私にはひねり出せないわ(笑)

ボーリングも下手だし、
ビリヤードの「マッセ」かっこいいな~!
と思って練習したらラシャが剥がれるからやめた~!


私もたくさんバイトしたなぁ~
製造業、飲食業界、サービス業界…
スマイル0円すぎて私生活でもずっと笑ってるから、染み着いちゃって、笑ってはいけないところでも笑っちゃうからダメなんだよな~
例えば、お葬式…。

悪い癖だぁ
頑張って直そうっと!

今からニャンコで遊ぼうっと!
ニャー(=^ェ^=)

お礼日時:2012/06/22 03:07

どひゃー!! へ、返事が来たぁ~! ビックリィ~!(゜◇゜;)



だめジャン!返事しちゃぁ、どうすんの? 終わんないよ。(笑)

>回答しちゃったらまたお礼しちゃいますよ~(>_<)
あはははは、あははははは、んも~、

そうじゃ・な・い・で・しょ?

nikonikoteさんの、「もう此処らへんで(お終いに)」のお言葉に呼応して、こちらも
お別れのお返事を書かせて貰ったのに、それに返事が来たら、そりゃダメでしょ?
(こっちが)コケますよ。(ドテ ←こけた音、気を取り直して、立ち上がり)
私だってお別れを言いたかったですしね。

「寂しいなー」、「もう終わるんだな~」って、せっかくしんみりしてたんだけどな~、
返事が来ちゃった!
あははははは、あ~あ、あ~可笑しい、笑っちゃった!

なんだか、恋人同士がデートで別れるときに、
男:「お前が先に帰れよ」
女:「あなたが先に帰って」
みたいな?
あはははは、

あ、、、悪いコト言ったかな?

ま、良いや、(良くないか?)

お別れも言った事だし、
最後に一笑い出来たし、(あはははは、また言っちゃった)

それじゃあ、と言う事で、

では、お達者でー。
no answer no problem.
    • good
    • 0

わー、ショック!



突然の終わり方、こんなので良いのかな?とも思いつつ、こちらも何時までも続けられない事は
解っておりました。

nikonikoteさんからのお申し出ですので、快く承諾させて頂きます。

一杯お話しましたね、殆ど無駄話! あはははは。

それでも、少しでも気休めに成れたのならと思います。

これで終わりかと思えば、とても寂しい気も致します。

ほんとうに、どこかで出会えると良いですね、わたしもそう思います。

でも、そのモヤモヤっとした所が良いんでしょうね、きっと。

わたしからも、nikonikoteさんのお幸せを心からお祈りいたしております。
素敵な方ですから、きっとお幸せに成られる事と固く確信致しております。

暫くの間でしたが、お付き合い有難う御座いました。

それではお体に気をつけて、御機嫌よろしゅうに、
じゃあね、ばいば~い (^.^)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~

(≧_≦)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!
私が回答に対してのお礼だから、回答しちゃったらまたお礼しちゃいますよ~(>_<)

律儀な性格の方とお見受けします(笑)
自分でいうのも何だけど、私も律儀なんです(笑)

突然ですねぇ(笑)
ま、ま、
これ以上、迷惑かけるのも申し訳ないですしね。本当にm(__)m

だって、それに自分でいうのもダークなんだもん…(-_-;)
脱!マイナスオーラ女!

この5ヶ月でいろんな事あったなぁ…としみじみ思います。
いや~、疲れました(笑)
自分が当事者じゃないことでも、凹んでましたから(笑)
これ以上ないことを祈ります。アハハ

友達に言うと
「神様はその人に乗り越えられない試練は与えないから…(でも早くお祓いいきなさいとも言います^^)」と申します。

慰めでしょうけど、ちょっと信じてみようかと…。思ってみたりなんかしてみたりして…。
なんか、あやふや~(笑)

ちょっと今はお勉強でもして、少しでも自信が持てたら自分のこと好きになれるかな~と思ってます。

あら、無駄話でもいいんですよ~
楽しかったですよ(^^)

旅のお話や温泉のお話、カメラやバイクのお話で、いろんな世界があるんだなぁと、私って視野が狭いなぁと気付かされましたしね。
それと温泉に興味が沸きました。

寂しいけど、なんとなく何処かで、すれ違えそうな気がします。
顔はわからなくても、この人かな?って想像するのも楽しいんじゃないかと。

今は気分的に旅行してないけど、旅行好きですから☆

fxdxさんもお出掛け好きですしね(笑)

あら、素敵な方と言ってくれるんですか?
エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
どうも、ありがとうございます

fxdxさんも素敵ですよ。なかなか、ここまで付き合ってくれる人は居ないんじゃないかと思いますよ。
本当に優しい方なんですね。

私こそ暫くの間ですけど、本当にお世話になりました。

大、大感謝!!!

本当にありがと~~~!!!お元気で!
またねっ(⌒∇⌒)ノ""

お礼日時:2012/06/19 22:43

お久しぶり!、って言っちゃうぞ、もう(笑)。



>もう~聞いて下さいよ
はいはいっ。
えー!
そうだったんですか、それはとてもショックな出来事でしたね。
身近な方が、・・・そうですか。
気分も滅入りますね、それは。

仰るとおり、世間では有りがちな事件なんでしょうけれど、中高生等の万引きとかでは
有りませんから、ホントに、如何してなんだって思ってしまいます。

色々思いますが、もう止めておきますね。
ところで、
ところで、ひょっとしてですが、最後の方に「大橋巨泉」さん出てます?
ひょっとしてですが?(笑)

>だって効かないんだもん!効いてたらこんなストレス溜まってないと思うし、
>イザコザに巻き込まれてないと思います。うん(__)
ちみちみ(君きみ)、それが違うんだな、それが。
そのパワーストーンが有ったればこそ、「その程度のショックやストレスで治まった」と
言える訳です。
もし無かったら、もう一回「巨泉さん」が出てきて、「さらに倍率ドン」て成っていましたね。
恐らくアイリスは負けていましたね。

良かったじゃないですか、アイテムを身に着けていて。
ただ、そう言うアイテムは、「持っている」だけでは駄目なんです。
アイテムを鍛えなくてはいけません。
どういう風に鍛えるかと言えば、今回の様な事が起こった時に、持ち主がアイテムに
感謝する心で鍛えられていく訳です。
「良かったー、これの御蔭で助かった」とか、「この程度で助かった」とかですね。
要はモノの考え方なんですが、これが度を越しますと、アイテムを失った時の反動が
怖いのです。
いっぺんに心が潰れてしまいます。
アイテムを持っていない事で、不安に駆られる訳です。
それを防ぐ方法もちゃんと有って、これも、要は考え方です。
アイテムが壊れたり、無くなったりしたら、それがそのアイテムの限界値を超えた
印であって、新しいアイテムを求めたり、またその科目を卒業するも良し、新しい
科目に挑戦するも良し、です。
本の中では、「壊れる」のと、「無くなる」のでは違いが有ると書かれていますが、
ここではその事には触れずにおきます。
当然アイテムは持ち主の心を反映させる物ですから、アイテム自体の価値は、本来は
価格とは無関係の物です。
パワーストーンで無くても、川原の小石でも、いわしの頭でも良い訳です。
しかしながら、昨今の商業ベースがそれを許さず、アイテムの価格と効果を上手く
摩り替えて、商業品としている所は、些か嘆かわしい現象と言わざるを得ません。
しかしまた、現代の経済社会では、世間一般もそれを良しとする風潮が有るのも事実です。
新潮社出版「パワーストーンの嘘」より、引用。
って言うと、如何です? エヘヘ、分かりましたか?(笑)

アイリス:え?どういうこと?、嘘って言うこと?
fxdx:わかります~う(笑) f(^_^)ぽりぽり

>…場所取りにルールあるんですか?
>早い者勝ちじゃなくて?
早い者勝ちなんですけれどね、以前は前日であろうと、場所取りが出来たんですが、
一昨年からかな?、当日の0時を回ってからでないと、場所取りが出来なくなりました。
でも、一昨年前はパトロールの方もいらっしゃって、注意されていましたが、去年は
そんな事は無かったんですね。
22時とかでも、もうひいて有りましたしね、わたしも0時前に場所を取りました。
何故かと言うと、どうやら芝生で遊ぶ子供達が、場所取りのロープやらペグやらで、
困るらしいです、苦情があったんでしょう。
それと、早くから場所取りをすると、芝生に日が当たらないからでしょうか?
良いことだと思いますが、時間が0時が良いかは如何でしょう?
個人的には、22時や23時なら、もう良いのでは?と思いますよ。 

>MIBは観たことあるんですが忘れてしまいました
え? あるの?
だとしたら、ピカの効果かも知れませんよ、それは、絶対そうだ!(笑)

>あんも
ほんとだ、太ももにオッパイでしょ、引っ叩かれますね(笑)
真顔で聞いてましたからね。

こちらの近況はと言いますと、愛も変わらずと言うところです。
あれ?なに?違うじゃん!「相も変わらず」でした。

最近行った温泉は、松坂の方で、道の駅飯高駅の「いいたかの湯」と、道の駅
伊勢本街道御杖の「姫石の湯」(ひめしの湯)です。
もう少し東に行った所にある、曽爾高原の「お亀の湯」も有名ですよ。
こちらはお勧めしておきます。

バイクで走りますと、バイクでなくても良いんですが、「名阪関ドライブイン」の中に、
レストランではなくて、ファーストフードの「おうどんやさん」が有ります。
正面玄関の右手です。

ここの「おうどん」が昔から好きで、近くを通ればつい立ち寄って食べてしまいます。
海老天うどん¥500で、昔からお値段は変わっていないのですが、うどんの質が落ちたのと
最近はお出汁がちょっと辛めになってると感じています。
昔のおうどんの味を知っている者には、ちょっと残念ですが、やはりお値段と言う事なんで
しょうか?
一味も良くて、大変よく効きます。

そうそう、「味噌煮込みうどん」も有りましたよ。
食べませんでしたけれど。

豚マンもお値段がだんだん上がってきましたし、天ぷらやさんも、昔から賑わっています。
屋台の松坂牛のコロッケはお勧めいたしません。

あ、そうそう、美味しい「お好み焼きや」さんご存じないでしょうか?
一人では入りにくい場所ですが、わたしは一人でも入りますからね(笑)

ダークサイドは公ではやはりふさわしくない事も有ったりして、ちょっと困ってます。
しかも、バッカじゃ無いのって言う事も有ったりしてね、なかなか、ねえ、、、。

突然ですが、ビリヤードってご存知ですか?
それじゃあまたね、バイバイ。

終わり方も突然やな~!

この回答への補足

本文見てなかったら、ここは後で読んでください。訳わからなくなります。

・お店の名前
・住所
・お薦めメニュー

-京都-
・「山本まんぼ」
京都市下京区下之町56市営住宅
ミックススペシャル\1020

・「壱銭洋食」
京都市東山区祇園町北側238
壱銭洋食\630

・「京ベタ焼きSUYA」
京都市中京区二条通柳馬場入ル晴明町656-1(凄い名前の住所ですね^^)
京ベタ焼き\840

-大阪-

・「道頓堀美津の」
大阪市中央区道頓堀1-4-15
山芋焼き\1575

・「ネギ焼きやまもと梅田エスト店」
北区角田町エストE27
ネギ焼き\1150

・「きじ本店」
大阪市北区角田町、新梅田食道街
モダン焼き\770

・「華丸」
大阪市中央区北久宝寺町1-8-14
ハナマルモダンスペシャル\350

-兵庫-

・「お好み焼きひかり」
神戸市兵庫区東出町3-21-2
玉子のり巻き\550

・「お好み焼き森下」
姫路市忍町78
ぐじゃ焼き\400

-和歌山-

・「元祖せち焼きやました」
御坊市湯川財部49-12
ミックスせち\700

が書いてありました~。
fxdxさんの言っていたコロッケも書いてありましたけど…、お薦めしてないのでやめておきますね(笑)
私的には、京都ラーメン食べてみたいです。
ネギたくさん乗ってて美味しそうです( ゜ρ゜ )
稲荷も食べたい…。

丹後あじわいの郷にある「黒丹バーガー」食べてみたいです。
食べたことありますか?

あっ!忘れてました!
私がよく行くお好み焼き屋さんありました。
金沢市諸江に、三ツ股の交差点の所にあります。諸江上丁というところです。
たこ焼き八ちゃん!
ちょっとボロいんですが、いつも焼きたてを購入できます。10分程、待たされるんですけどね。
一昨日、行ったのに忘れてました(笑)
たこ焼き買ったからかな?←言い訳。
ボケてますね。
値段は\500位からですかね。
今の所、石川県では私の中で一番です。
いや、そんな何処でも食べ歩いている訳ではないんですが…。

…かなり文がダラダラと長くなりましたね。

とりあえず資格取得頑張ります!
それでは、ねっ(^3^)/

補足日時:2012/06/18 13:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、こんにちは!

>気分が滅入りしますね

そうですね(笑)
恋愛のコトや仕事のコトや、全部放って逃げ出したくなりました。
fxdxさんには、随分と愚痴を言ってしまって、大変申し訳ないです
改めてゴメンナサイ

ああ、そういえば事件は解決しました。
物的証拠不十分で本人も反省しているということで、釈放されたようです。良かったです。一応、知人なので見解が甘くなってます。
被害者には可哀想ですが…。いや、被害者も知人なんですけどね。
世の中って色んな事、あるんですね~。

>パワーストーン

fxdxさんの言う通りですね。
そういえば、感謝してないですね(笑)
これがあったから、この位で済んで良かったと思うようにしなきゃいけませんね。
当初の心持ちとずれていましたね。
どうやら色んなコトがあって荒んでしまっていたようです(/_;)/~~
前向き、前向き、感謝、感謝…。
ちなみに私の持っているのは、「ロードクロサイト」と「タンザナイト」「ラリマー」「オニキス」です。

>大橋巨泉がでてきます?

アハハ~、頭の引き出しから出てきたので引用してみました。
昔、よく見てたので(笑)いつも「はらたいら」さんを応援してました(笑)

これ以上、倍率ドンにならないよう頑張ります。
職場でも皆さん度重なる心労で滅入っているみたいなので、ムードメイカーとしては明るく振る舞おうと、一応努力しています。

>花火の場所取り

わあ(゜ロ゜)当日の0時からですか?
それでも随分と早いですね。
それだけ盛大な花火という事なんですね。
そうですよね~、海や川の花火大会はあっても湖はなかなかないですもんね。
0時というのはキリがいいという理由なんでしょうね。
頑張ってますね~、いいパパさんなんですね。

>愛も変わらず、改め、相も変わらず

良い言葉です。
愛も変わらず、相も変わらず。何事もないのが一番です。
一人旅、決行してらっしゃるんですね。
なんか聞いてたら、私もしてみようかな~という気持ちになってきました。
ただスクーターでは無理なんですが…(笑)
慣れなんでしょうが、アクセルを吹かしすぎるんでしょうか?
ウィリーして転けてしまいます←危ない!

でも、あと1週間は籠の鳥ですけどね。

>美味しいお好み焼き屋さんはご存知ではないでしょうか?

ん~、石川県でですか?
石川県で有名なのは「風の街」と「ぼてじゅう」と「よってきや」ですが、これって関西のチェーンですよね?確か…??
ぼてじゅうは美味しいですが…、個人的には風の街は、キャベツが甘すぎてお菓子を食べているみたいで好きではないです。

最近、関西の旅行の本を買ったので載っていたのを補足で書いておきますね。URLが載ってないので申し訳ないんですが…。
fxdxさんが知ってるお店もあると思いますが…。
全然、食べ物違うんですが、石川県では金沢カレーというのがあって「カレーのチャンピオン」が有名です。
皆さん「チャンカレ」と略しています。
カツカレーなんですけどね。野々市市が本店です。工大(金沢工業大学)近くにあります。
本店は他の支店より200円安いです。
平日は550円ですが、土日は750円になります。
夜9時以降にならないと安くなりません。

他は「8番らーめん」が有名です。石川では定番のラーメンです。何処にでもあります。

金沢おでんも有名です。「三幸本店」片町にあります。金沢の食材を食べようと思ったらここがいいのかな?

個人的には、「ムシャリムシャリロ」というお店があって地元野菜を食べたかったらココですね。
ただ店主の気分で閉まります…。個数限定なので昼以降には食材がありません。

あと金沢市東力3丁目かな?
「ふくちゃん」という焼肉屋があるんですが、店主が頑固で一見さんお断りで(機嫌よければ入れるかも?)食べてる間中見張られます…。ボロい店なんですけど、気位は高いです。でも美味しいです。
タンが大変分厚いです。
住所があやふやでゴメンナサイ。m(__)m

>ダークサイド

結局、何か聞けませんでしたね(笑)
妄想しておきます(笑)

>ビリヤード

20代前半の頃、ハマってましたね。上手ではないんですが…。
最初のブレイクで(9ボール)全部落とすっていうのに憧れてたんですが、結局マグレでも無理でした(笑)
懐かしい~(^.^)

えっと、今回でお終いということで、寂しいですけど…これ以上、ご迷惑かけても申し訳ないですしね…(T_T)

色々、励ましてもらったし感謝してます(^_-)
本当に色んな事あったので、愚痴ばっかり言ってゴメンナサイ。
本当に有難う御座います。私的には、かなり癒されました。
旅のお薦めも聞けたし☆
いつか必ず行ってみたいと思います。
来月は有給とって楽したいと思います。
もし旅先で会ったら素敵ですね。
fxdxさん:顔わかんねーよと聞こえて来そうです(笑)

fxdxさんの旅の安全と幸せを祈ってます。
ほんでは、じゃあね
(^o^)/ありがと!

お礼日時:2012/06/18 11:44

お返事ありがとう御座います。


お忙しいでしょうに、加えて、なにやら大変そうですね?

こちらは全然ゆっくりで構いませんことよ、オホホホホ。

>事故解決しました。良かった…。
>当て屋じゃなくて…。
それはそれは、何よりでした。
ご高齢者の行動って、意味不明な事が沢山有るようですよ。
一昨年だったかな?、近くの駐車場で、無人車の飛び出し事故があったんです。
原因は、その車の後ろに、縦列駐車していた車の、暴走発進でした。
たまたま私も近くに居たので憶えていますが、当時、「ギャワワワワ~ン」と、
何やら馬鹿にアクセルを空吹かしさせる音を繰り返していたので、「いったい誰や?
こんな所で」と思っていましたら、「ドシャ~ン!」と言う音と共に、通りに無人の
車が飛び出して来ました。
通りにはその時、幸いにして通行が無かったので、2次事故は起こりませんでした。
その音を聴いて、みんな集まって来たのですが、ぶつけた後ろの車のドライバーは
御近所の高齢者の方で、その時の様子は、何やら呆けた様子で、自分が何をしたのかも
分からないようでした。

京都の家は俗に「鰻の寝床」と言われるように、間口が狭く奥に長いのですね。
そこを駐車場にしていますから、車は縦列駐車で、一列に止めて有るんです。
その車は、通りから2番目で、1番目の車のお尻を押した訳です。
1番目なら、当然「急発進飛び出し」で、通りの反対側の家に、加速を付けて飛び込んで
いた訳です。
通行人も居なくてほんとに良かった。
ただの「車両追突事故」で済んで、何よりと思いますよね。

>全然そんな事はないです。地味で真面目に見えると思います。
それはそうでしょう。
派手目な人に手を出すほど、痴漢は馬鹿では有りませんよ。

>全然、可愛くない~!。
それはあなたの主観です、周りの目は違うんじゃないですか。
>服装も派手ではなく、スタイルもいいわけじゃないです。
だから服装は言ったし、スタイルも↓なら立派なもんだし、全然行けてる気がするけれど。
>本物アイリスよりは痩せてるけどね(笑)
ほら、良いじゃないですか!、やっぱりそうだ。

>歴代彼氏(そんな居ないけど)と男友達の反応です。
ふ~ん。
わたしは、そのような事は、誰とも話した事は有りませんよ。
話したいとも思わないんだけれどな~。
だって、、、ねえ。

>これはパワーストーンのコトかな?
あ!、ごめんm(_ _)m
ほんとうだ、そう言う事になっちゃいますね、済みませんでした。
そうではなくて、ゲームにでてくる、ただのアイテムのつもりでした。
腹減り2倍だし、とかのつもりでした。
ほんとうだね、「パワーストーン捨てちゃえ」、って言った事になってますね。
気を悪くしたかなぁ? (きっと、そうでしょうね) それは済みませんでした、謝ります。

>そうですね。私も一人旅だったらそうかも…。
>ん?…そういえば10代の頃、一人旅してました!
そうだったんですね、懐かしく思いますか?
「返せ戻せ、若かりし青春!」って言う思いは、誰も一緒かな~?。

>これから夏ですので、水分補給はしっかりと取って下さいね。
はい、大丈夫です。
スクーターにはドリンクホルダー付けてます。
ペットボトルの中身は唯の水ですけれど(笑)

>大津市と言えば、迷った所ですね(笑)
へ~。
大津市まで来てはったんなら、直ぐ近く?でしたよ。(直ぐでもないかな?)

>もしかしたらfxdxさんとすれ違ってますかね?
あったかも知れませんね。
湖岸なぎさ公園って言うと、浜大津港の近くの公園でしょうか。
あの辺り一体が、琵琶湖花火大会の場所ですね。
琵琶湖花火大会には何度も見に行ってますよ。
なぎさ公園の無料観覧席ですけれど(笑)
最後の湖上花火(スターマインて言うのかな?)が、最大の見所で、それを見たいが為に
出かけているようなものですね。
場所取りのルールが変わったので、ちょっと大変になりました。

>ガンダムと言えば、昔に元、元カレの喧嘩の腹いせにガンダムフィギュアを
>投げつけたことはあります(笑)
>アハハ、若かったんですね(笑)
あはははは、ほんとだー、
そんな思い出が有ったんですね、「今思えば」と言う事でしょうか?
今回の出来事も、早くそうなればと思います。

>私が一時停止道路で止まっていると、優先道路より元カレの車が通りました。
>向こうは2度見してましたね…(笑)
1度目は「あれ?(そうだよな)」 (見慣れた車だと思ったら、ヤッパリ)
2度目は「ヤッパリそうだ」 (向こうも気が付いていたな~)

>お陰様で気持ちが「ざわざわ」します…。
見慣れた車で、しかもご本人でしたから。
わたしなんか、よく似た背格好でよく似た髪形ですと、後姿を見ただけで、「あ!」
ってなってました。
別の女性なんですよ。
そう言えば、ご本人とのニヤミスは無かったな~。
彼の車には、彼お一人でしたか?
どなたかご一緒だった、とか言う事は無かったんですね。
それだと、まだ救われますね、良かったです。

「尾崎亜美」って言う方をご存知でしょうか?
シンガーソングライターです、いい歌が、沢山あります。
失恋の気持ちの歌が多いです。(と言う気が?)
わたしが好きな歌の一つに、「偶然」と言う歌があります。

http://j-lyric.net/artist/a002408/l006738.html
何度聴いても、それは今でもそうなんですが、すごく切なくなります。
詩がとても素敵です、それにピタッとはまるメロディー、しかも、ワザとらしい処が無く
聴いていても、歌っていても、気持ちを揺さぶられます。
「失恋の歌」って、他にも良い歌が沢山あるでしょ。
でも、亜美の歌う歌は、他とはちょっと違って聞こえます、わたしだけでしょうか。
「ドランクダウン」も良い曲なんですね、ご存知でしたでしょうか?
http://listen.jp/store/artword_1000928_133466.htm

テレビ界には亜美は出て来なかったです。
ものすごい歌唱力と、ものすごい才能があるのに、と同時に、コンプレックスも有ったんじゃ
ないでしょうか。
YouTubeでも「尾崎亜美」でご覧下さい。

>こーいう場合は何の呪文でしょうか?
わたしなら「バルツ」です、ラピュタの。
HPが回復して、元気になれたとしても、「出来事」は消えてくれません。
なら、もう何もかも壊して、「ガラガラポン」で始められたらなぁ、って。
それか、MIB(メン・イン・ブラック)の、ピカってやるやつ、アレでも良いです。

>私は問題を間違えてしまいました…。
え?!、まちがい?、問題を「おんも」と「あんも」を間違えたの?

>えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
「えヘヘ」じゃないよー、
「そんな~」って言おうと思ったんですけれど、間違えて「良かったー」でしたね(笑)

ほんとに、「変なオッサン」になってしまうところでした。(あぶないあぶない)
まさか、わたしが聞きに行くなんて思っていなかったでしょうからね。

>友達や親戚がいるので、あちら辺は詳しいんです
そこのスーパーのレジでも聞いたんですよ。
まだ若い女性の店員さんでしたよ。
「知らぬが仏」って言うんでしょうね?、あはは。

>正確に言うと、
>赤ちゃんにおっぱいをあげるおっぱいらしいんですけど…。
そうなんですか。
「赤ちゃんにおっぱいをあげるおっぱい」と言うと、すごく魅力的な感じに
なりますね、おっぱいが。 
まあ、部分的な変化は於いといて(笑) (失礼しましたぁ~)

>最近、また私の気持ちを逆撫でる事が起きたので何も手がつかなくて…。
そっかー、いろいろ有るんでしょうね? 
がんばれー!

ところで、「当て屋」って言うんですか?  「当たり屋」じゃなくて。
あっ、そうか、人だったら「当たり屋」で、車だったから「当て屋」かな?
まっいっか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わった!
終わったぁ~!!!
\(^o^)/

オハヨウゴザイマス!
お返事が大変遅くなってしまいスミマセン!

何が終わったかというと「宿題」が終わったんです!
資格更新の為の宿題です。悪い頭で考えて、やっと終わったところです。
あと1週間程研修に行かねばならないのですが、休みの日に行かねばならないので、本当の休みがないわ、勉強しなければならないわで四苦八苦してました~!

もう~聞いて下さいよ

その間にも、事情聴取やらあったんですよ!
今、凄い事言ったでしょ?
ま、私の場合聞き取り調査程度なんですが…。
同僚が窃盗で捕まっちゃった!
今まで、平々凡々に生きてきた私にとっては、人生の中でも、かなりの大事件です。
世の中ってこんな事あるんですね~…
ま、ありがちな話しかもしれないんですけど、こんな身近にあるとは…!
かなり複雑な心境です。
お陰様でショックだし、研修あるし、その人解雇されちゃったから穴埋めの為に出勤日数増えるし、ストレスなところに、研修でさらに倍率ドン!宿題で倍率ドンドン!でした。

今、とりあえず宿題が終わって解放感に包まれています(^o^)/

いやぁ~、嘘みたいな本当の話で今年に入ってから良いことないな~と反対に笑ってしまいます。アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

あっ、イカれてしまった訳ではないです。
正常です。…かな?

私の近況報告でした。

お久しぶりですが、fxdxさんはお元気ですか?
平和が一番ですね。やっぱり!

fxdxさんの提供してくれた「尾崎亜美」さんの歌聞きましたよ。

私はご存知ではなかったですが、共感できました。切ないけど、やっぱ歌っていいですね。

あ、間口が狭く長い家って「鰻の寝床」って言うんですね。なるほど~1つ賢くなりました(^^)

>当て屋

あっ間違えた!方言ではないです。こちらも「当たり屋」です(笑)
「高齢者には気を付けよう」ですね
アクセルとブレーキ間違えちゃうんでしょうねぇ

>派手目な人に手を出すほど痴漢も馬鹿じゃない

そっか!派手な人って自己主張強そうにみえるからかな?
確かに自己主張ないもの私(笑)
σ(o・ω・o)

痴漢さんも、いろいろ考えているんですね。納得!
>パワーストーン
>気を悪くしちゃったかな?

全然気を悪くしてないですよ~
だって効かないんだもん!効いてたらこんなストレス溜まってないと思うし、イザコザに巻き込まれてないと思います。うん(__)

>大津市にきてはったんならもう直ぐ近く?でしたよ。

う~ん(^.^)
やっぱ京都弁良いですね!好感度No.1なだけありますね。(そうらしいですよ)

ちょっと脱線しますが、TVで見たんですが最近、「鴨川」で南米の「ヌートリア」というネズミさんが繁殖してるらしいですよ。
「カピバラ」みたいなの。ちょっとした動物園?
ちょっといいなぁ…。

失礼\(__)話戻ります。
>琵琶湖花火大会

わあ~!なんか凄そうですねぇ!
湖上花火!綺麗そう!
…場所取りにルールあるんですか?
早い者勝ちじゃなくて?
こちらはルールはなく、早い者勝ちです(笑)

>呪文は「バルツ」

うん!それも良いですね!でも飛行石無いと駄目なんですよね?残念( ´△`)

MIBは観たことあるんですが忘れてしまいました(笑)記憶力の無さに困ってしまいます…。

>あんも

本当に聞かなくて良かったです。
若い子店員さんは知らないとは思いますが、他の店員さんに聞きに行ったらエライことに…
fxdxさんが仰ってたとおり4、50代から知ってるみたいですね。

おっと文字数が…!
今回は、この辺で…。
本当にお返事遅れてしまってゴメンナサイ
ほんでは~(^^ゞ

お礼日時:2012/06/15 06:32

わたしの住んでいるところから、滋賀県の大津市はわりと近くなんですけれども、


(R161号線を利用いたしますので。)
京阪電車が走っていまして、浜大津周辺は一部路面電車に成っていますから、カメラを
持った「鉄っちゃん」達を、交差点などで見かけることがあります。
京都市に入ってくる路線(地下鉄になってしまいました)とは別に、坂本と石山間を
走る路線が有るのですが、そこに、ガンダムの絵を描いた車両が走っています。
他にも、いろいろなラッピング車両が有るようです。
トピックス欄をご覧下さい。
http://www.keihan-o2.com/
ウルトラマンのラッピング車両が走りましたら、また、ご報告いたします。
それだけでしたー。

ほんとうは、ガンダムとウルトラマンを間違えていたんですよね~、
でも、まあ、いっかと言う事で。
「あ、そうだ、たしか、ガンダムが走ってたな、教えてあげよー」と、もうここで既に、
ガンダムとウルトラマンを間違えていました。
お粗末でした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着☆

>「保険福祉センターあいあい」

150円!?
子供は50円??
安いですね~!!
入湯税だけなんですね。
>「とり野菜みそ」業務用スーパー押水店で購入。

アハハ、わかります!
友達や親戚がいるので、あちら辺は詳しいんです

>千里浜では土手よりの所は砂が柔らかくてタイヤをとられます。

そうでしょう、そうでしょう。昔、叔父さんが車ではまりました。

>これだけの砂場が有ったらバイクのいい練習ができますよ。
>バイクが走り回ったら良い顔して貰えない。

そんな事ないと思いますよ。そんな人居ますよ。
昔はもっと砂浜が広かったんですけどね~。
数年先には無くなっちゃうのかも…。

普通、海水浴場って駐車場代取られるでしょ?
でも千里浜は砂浜に停められるので、取られないんです。
だから無くなって欲しくないな~って思っているんですが…。
侵食は進んでますね。
うーん(-_-;)

>コンビニのおにぎりやサンドイッチ程度
>なにしろ時間がもったいないと言うことなんですが。

そうですね。私も一人旅だったらそうかも…。
時間勿体無いしね。

ん?…そういえば10代の頃、一人旅してました!
性格変わったな~私。

唯、これから夏ですので、水分補給はしっかりと取って下さいね。
体を大切に~。
元気な方もなるので、心配しちゃいます。

>何しろわたしは東京育ちなもんでさ~、時には名古屋。

あ!そうでしたね!!
でもいいですね。色んな所の知識が増えますね。
かたがる…。方言ですね。きっと

>滋賀県大津市

大津市と言えば、迷った所ですね(笑)
いや、いつも迷っているんですけどね(笑)
そうそう、161線往復してました。
疲れたので、湖岸なぎさ公園で休みました。
もしかしたらfxdxさんとすれ違ってますかね?
(^o^)/

>ラッピング車

色んなのあるんですね~。こちらはあまり見かけないので新鮮です(^^)

私は鉄ちゃんじゃないけど、私も撮りたくなるかも~。

ガンダムも子供の頃みてたけど、設定はあやふやです。エヘヘへ

ガンダムと言えば、昔に元、元カレの喧嘩の腹いせにガンダムフィギュアを投げつけたことはあります(笑)
アハハ、若かったんですね(笑)

少し彼氏の話つながりで…。

3日前、研修に行ったのですが…。
元カレの家の近くでした。やっぱり世間というのは狭いですね…。
私が一時停止道路で止まっていると、優先道路より元カレの車が通りました。
向こうは2度見してましたね…(笑)

道を遠くても大回りすれば良かったな~と思います。
お陰様で気持ちが「ざわざわ」します…。
ストーカーしたわけではないですが、したみたいで気分が悪いです…。
あ~ん(/_;)

こーいう場合は何の呪文でしょうか?
ホイミでも無さそうだしキアリク?

う~ん???

とりとめのないお話しちゃいました。
最近の悩み事でした…。
あっ忘れてはいけない答えでした。


「あんも」

答えは

「おっぱい」(*^^*)
正確に言うと、
赤ちゃんにおっぱいをあげるおっぱいらしいんですけど…。

認知症の人とか服脱いだりする人たまに居るのですが…、他の人が「あんも出てるよ~」と言ってて「何?それ?」で知りました。

…あっ!(゜O゜;
聞かなくて良かったですね!
fxdxさん変な人になる所でした!
危ない危ない…。


最近、また私の気持ちを逆撫でる事が起きたので何も手がつかなくて…。恋愛話では無いんですが。
そういうわけで返事が遅れてしまいました。

…お互い頑張りましょうね。
というかfxdxさんは頑張ってるか…(笑)

少し愚痴ってしまいました…。
m(__)m

それでは、また

元気だしますわ~(>_<

お礼日時:2012/06/05 11:14
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!