アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料サイトでも探したのですがどこも六甲おろしの着メロがないんです!何ででしょうか?
いろいろあるんでしょうけど、とりあえず、どこかあるところを教えて下さい。

ちなみにドコモD505iです。

A 回答 (5件)

ゲ!紹介したページが閉鎖してるっ!



masa009さんのページで得ることができる。
が、このまま引き下がるのはちょっと気が引けるので
あらたなMIDIを紹介することにする

http://plaza.rakuten.co.jp/kouiti007/004000
「六甲おろしを聞く」右クリック
「対象をファイルに保存」でできる。
    • good
    • 5

ここから無料で出来ますよ!



参考URL:http://www.topworld.ne.jp/tw/max/i/melo/sport.html
    • good
    • 1

登録が必要ですが、ここなら無料で着メロが入手できるようです。


阪神応援歌「六甲おろし」もありました。

http://mero.jp/pc/other_3.html

参考URL:http://mero.jp/pc/other_3.html
    • good
    • 2

#1です


>そのうち探すかもしれません
とかって置きながら見つからないだろうと思いながら

検索語:MIDI D505i 変換
検索エンジン:Yahoo! Japan

とか打ってみたら
1件目にそれらしき記事が
http://www.otoku.cc/cgi/keitai/d/d.cgi?p=1883

ただ、ここで紹介されているソフトは
フリー版とシェアウェア版があり、
機能制限があるようで・・・(良くは調べてないです)

あくまで1つあげてみただけです。
より良い変換ツールを
識者に伺って検討してみるのも手かと
    • good
    • 0

ないのであれば・・・・


検索するときに「着メロ」にこだわるせいかも
しれませんね。

そこで・・・・
PC用のデータを拾ってきてそれを変換したほうが
早いかもしれません
(それを添付ファイルとして
自分の携帯に送信するとか)

検索語:六甲おろし MIDI
検索エンジン:Yahoo! JAPAN
発見位置:1件目
http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/
内の甲子園定番曲
とかに発見されました

ただしMIDIは音源によって曲が左右されます。一応。

それを考えて
「六甲おろし MP3」で検索したが
あまり上手くは見つからず

ごめんなさい、変換ツールは・・・
そのうち探すかもしれません(携帯持たない派)

参考URL:http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!