プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。

一ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。彼からの告白でした。
彼は2つ年上で、今年の春から高三になる彼と同じ高校に行きます。

時間が合うときはいつも一緒に帰っていて、人気の無いところなどで抱き合ったりします。
それは別にいいのですが、この前キスをしました。
勿論、私はファーストキスでした。
でも、彼は経験があるのか二回目から舌を入れてきました。
びっくりしたのですが、拒否をすることもできず受け入れてしまいました。
それから、キスをする度、大体舌を入れてきます。

友達にこの話をすると、
・相手が高校生だからそういうことをしたいんだろう
・でも、やっぱり展開が早すぎるのではないか
といわれました。

展開が早いと、すぐに別れるとも聞いたので…

一ヶ月でDキスまでいくのは展開が早いのでしょうか?
それとも高校生なんてこんなものなんでしょうか?

彼が本当に私のことを大切に思ってくれているのか不安です。

A 回答 (8件)

はじめまして。



この質問コーナーは、年齢制限を設けていない人生相談なので、
あなたがいずれ、大人になってからも持つ恋愛事情についての悩みや問題も、
多く閲覧することができます、ご覧になってみてはいかがですか?

私個人の印象としては、
交際をすることには制限も何もありませんが、
中学高校では、お勉強のこととか部活のこととか、ともに成長して学んでいきたい、そのための恋愛、
というのが健全じゃないのかな、ということです、
相手の方のではなく、貴女自身の側にある、肉体的に触れるたいという欲求について、よくお考えになったことはありますか?興味が強いのはよくよくわかりますが。

ほかの方の回答にもありましたが、
10代の男子の皆さんの頭の中と身体生理は、「誰でもいい、チャンスがあるなら、やりたい」だけというのが事実なのです。
そして、キスひとつでも立派な性表現です。
展開が速い=いずれセックスする目的を想定しているのですか?
そうであれば、避妊についての知識と用意を、女性側できちんと賢く持っておくことです、
決して男性の勢いと責任に頼ったり、流されたりしないで。
(高校一年から三年は、本当に人生で重要な時期ですよ、恋愛のことばっかりであっと言う間に終わってしまった~というのは、あとから後悔することもあることを覚えておいてください)

最後に、セックスは、愛情表現のほんの一部に過ぎません、
大人が性生活を持っているのは、共に生き生活していく中で真面目にコミュケーションを取るためです。
一時の熱情や感情にまかせたままにとどまらず、理性的に相手を捉えた上で、相手に敬意を持ち自分の自尊心をも裏切らないという判断のもと、愛情を満たす大人の複雑な態度については、
あなたの歳では、まだまだ、理解が難しいと思います、
どうか周囲世情のセックス事情(H、Hというのもおかしいと思いますよ)に流されて、
自分を粗末にすることだけは、避けてくださいね。

そして、貴女の中に大切に思ってくれているのかという不安(健全な不安ですね)がふつふつとあるのであれば、
「これからしばらくキスなどはしたくない、一緒に居ておしゃべりするだけではだめ?」と聞いてみましょう、
紳士の資格ある頭のよい誠実な男性であれば、あなたの言葉を真摯に受けとめてくれるはずです。
そして相手も生身の男性です、傷つきやすいこともありますから、よくよく二人で話し合ってみてはどうですか?
そういった話し合いこそ、自分のことも相手のことにも理解を深められる恋愛の醍醐味だと私は考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

Hはまだしたくないので拒否しようと思いますが、
ちゃんと避妊についても知っておこうと思います。

>「これからしばらくキスなどはしたくない、一緒に居ておしゃべりするだけではだめ?」と聞いてみましょう、
この事についてきちんと彼に、話してみます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:43

始めまして。

僕も中学の時につきあっていた彼女がいました。
その人も年上でした、4つ上だったかな。僕の場合も、sexに関して無知だったので、あなたとおなじような、感じを受けました。でも思い切って、彼女に告白して経験がないことを告げると、(まかせて)と言ってくれて、晴れて童貞を卒業しました。女性とは違うかもしれないけど、こんなものかと思いました。
でもその後は、お互いの関係がとてもうまくいくようになったのを覚えています。
思い切って、彼の中にとびこんでみては、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hはまだしたくないと思うんですが
もしもっと先にそうなった場合は、参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:38

 その年齢の男子は、性欲が服を着て歩いているようなものです。

中には「メス」なら誰でもいいという盛りの付いたオスがいます。性欲を発散するためならどんなウソでも言います。たぶんその男性はオスですね。あなたを人間とは見ていません。
 オスとメスという言い方は人間を指していません。まともな男女なら中学・高校時代は理性で、オスとメスになるのを自分で制御しています。

 中学生がふざけたことをいってますね。きちんとしたつきあいをしたいのなら、最初から「Hはなし」といってごらんなさい。相手があなたの人格を尊重し、あなたを大切に思うならそれでも離れてはいかないでしょう。

 それでダメになるのなら、その男性は性欲のはけ口を求めているだけです。それでもいいというのなら、他人の娘さんですから、どうなろうと知ったことではありません。オスとメスどうし、どうぞご自由に。ただし泣くのは100%の確率でメスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…;

Hは嫌なのでそこまで行きそうになったらちゃんと言おうと思います。
ご忠告ありがとうございます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:36

 中三で不純異性行為を行うと補導されます。


 成人するまで待ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところそこまでするつもりは無いのですが…;
ご忠告ありがとうございます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:34

私は大学一年のときに7才


年上の人と付き合いました。

そのとき処女だったのですが、私も
会って2回目でキスされて3回目で
触られ始めて、彼はそのときにしよ
うと思ってたらしいんですけどさす
がに展開早すぎと思って止めました。

でもその次か次くらいにしました。

(彼は私が処女だと知っていました)

期間で言ったら2週間くらいかな。

私もその時期体を許すか許さ
ないかすっごい悩みました。

そんな私に比べたら、展開早すぎ
るってわけではないと思います。

ただ注意してほしいのは、「誰かと
比べて遅いからする」とか、比べて
するものではないということです。

あなたが「この人にもっと触れたい」
とか感じたときでいいと思いますよ。

嫌だったら嫌って言ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方もいらっしゃるんですね。

早すぎるわけではないみたいなので良かったです。
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:33

キスなど以外で大切にされていないと思う彼の行動はありますか?


なければ特に気にしなくて良いのでは?そういう愛情表現という事で。
あなたが彼を好きで彼があなたを好きならそれで良いと思いますよ!
お幸せにっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キスなど以外で大切にされていないと思う彼の行動はありますか?
特に思い当たることは無いので、気にしないことにします^^*

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:30

こんばんはメンズです。



高校生であれば1ヶ月でDキスまでは特に早くはないと思います。

私もそうですが、付き合って1ヶ月であれば、半分位の人はHまでしてると思います。

特に高校生だったら誰もがHしたい時期だと思います。

展開が早いと別れるとは一概には言えませんが、高校生の男はたくさんの人とHしたいと思っていますよ。

別れるのが早いとか遅いとかは、お互いに相手のことを思いやれるかだと思います、なかなか高校生位だと難しいんですよね。

大切に思っているから展開が遅いとか早いとかは関係ないと思いますよ。

単純に好きだからしてるだけだと思います。

子供だけは出来ないように避妊はしっかりした方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
特に早くないみたいで安心しました。

Hはまだ早いと思うのでちゃんと断りたいと思います;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:29

僕の周りには2週間でDキスをしたり、Hなことをした人も多くいます。



さらには付き合うまえからDキスをして付き合った人もいます。


この二組とももう2年はつきあってるんで、大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
結構、普通のことなんですね・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A