プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本木などで行われてる婚活パーティに参加した事のある方いお伺いしたいのですが、ああいうパーティは初参加でも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

初参加でも全然大丈夫ですよ。



誰でも最初は初参加です。

自分もよく参加しております。お互い頑張りましょう。

自分がいつも使っている婚活パーティのサイトを紹介します。

よろしければご利用下さい。

イベントセレクション
http://www.event-selection.com/

参考URL:http://www.event-selection.com/
    • good
    • 0

最初は誰でも初参加です。

※パーティといっても食事をするわけではありません。
    • good
    • 0

集団のパーティーは上位10%の取り合いです。


あとの90%お腹一杯食べて収穫も無く家に帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!