アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 女性です。

只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。
大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。
欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。
いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。
エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。
サイトがあればとても助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

お勧めは・・・DEACREA



参考URL:http://ameblo.jp/deacrea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 18:24

こんばんは




NOVESPAZIOやZARAがお勧めです。

お色の展開はそのシーズンの流行にも左右されますが、比較的明るめのお色も
展開しているブランドです。

ご参考までに!

http://www.selecsonic.com/ns/disp/CSfLastGoodsPa …


http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZARAは海外でよく見つけたブランドです。
気に入ったものがあれば即購入のもので、日本でもメジャーになってきましたね。
エレガントのものでシンプルなもの、て難しいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 22:27

オットーとかよいのでは?


割と値段が手頃です。
もっと高級なのがいいのかわかりませんが。

http://www.otto-online.jp/store/index.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オットーというサイト、こんな服のブランドがあるとは思いませんでした。
お値段もお手頃ですね。
布地はどうなのでしょうか。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 22:24

Pinky&DianneやBOSCH辺りはどうでしょう?




http://www.magaseek.com/user/SearchProducts/list …

http://www.magaseek.com/user/SearchProducts/list …

少しでも参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PinkyとBOSCHは色んな検索してみたのですが自分にピンと来ませんでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 22:22

おすすめはエミリオプッチ



お手ごろ価格ではクードシャンス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、わたしにはちょっとかたちに合わないと思います。
でも参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!