アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AとBと言うフレームページがあったとしまして、
Aの方に<option value="/****>
<input type="submit" value="GO">
とやっているのですが、Aのページがその****が表示されてしまいます。
Bのページに****を表示することはできるのでしょうか?
おしえてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



<base target="B">
ってのをヘッダ内に記述してもダメですか?
http://www.*****.ne.jp/abcde/jump.cgiってCGIがどんなCGIなのか、また、ikeike()ってのがどんなJavaScriptなのか想像できないので、イマイチ自信無しですが・・・(^^;)

ではでは(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、指定したのですが、初心者なものでなかなかうまくいきません。
プルダウンでtarget="B"に指定できる良い見本があったら是非おしえて欲しいです。いろいろ迷惑をいってごめんなさい。宜しくおねがいします。

お礼日時:2001/05/10 01:12

FORMをお使いだと思いますが、targetオプションは


書いていますか?
<FORM xxx target="B">
という風に書かないとダメだったはずですよ。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答どうもありがとうございます。
やってみたのですが、うまくできないです。
<form method=GET action="http://www.*****.ne.jp/abcde/jump.cgi" onSubmit="return ikeike(this.abcde);"><select name="abcde">
<option value="/abcde/99121.html">***********



</select><input type="submit" value="-"></FONT></form>
どこにtarget="B"を指定したいいのでしょうか!?

お礼日時:2001/05/09 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!