プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国では美容整形をする人が多いと聞きましたが,具体的にはどのような感じなのでしょうか?
日本,韓国,出来れば欧米の美容整形外科医数・美容整形病院数・美容整形を受けた患者の数などの具体的なデータを知りたいです。
そういう数字の出ているサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的なデータやサイトの御紹介は、できなくて、ごめんなさい。


私は、韓国に在住しているんですが、美容整形は確かにとても多いです。
一度整形した人が、その後何度も何度も、少しずつ整形を重ねていくケースが多いので、具体的な数は、出しにくそうに思えます。
例えば、シリコンみたいなもの(?)を注射して、顔のしわを少なくするようなのは、6ヶ月~1年毎に、施術しなければならないようですし、目にしても、鼻にしても、顎にしても、少しずつ、繰り返して整形していく人が多いようです。
韓国はまた、ほとんどの病院が多額の脱税をしているようで、整形のように、保険のきかない手術は、特に所得隠しが多いので、もし、どこかにデータがあったとしても、実際の美容整形の数はその何百倍にもなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!