アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ある男性の態度ですごく腹たって涙が出ます!
こんな男性ってアリですか?私が許容範囲が狭すぎるのか皆さんの意見が欲しいです!

彼(40代自営 年収700万円程)私(20代・派遣 年収200万程)です。
以前数か月程お付き合いした事もありました。でもどうしても許せない性格の不一致を感じ別れたのですが、久しぶり会うことになり「やっぱり最低だ!」と再会してしまった自分に情けないやら、ムカつくやら…。こんな男性ってどうなんですか?これって普通?皆さん的にはどうなのか聞きたくて…。

・デートはいつも彼の仕事場(自営なので)で作業の手伝い等
・「暇なら掃除洗濯やってていいよ」とか言い、私が疲れててもマッサージの強要
・夕食時、自分の分だけ作って食べる(普通一言いらない?って聞きませんか?!?!)
・外食をすると、私の食べる分もろくに残さずガツガツ食べてします(まるで野獣の様な食べ方)
・自分がSEXしたいそのタイミングに私が拒むと、すごい冷酷な形相になりひどい態度
(その時は体にふれると「ちょっと触んないでくれる!」って言われる)
・常に自慢&金もうけの話&自分が演奏して歌う曲を聞かせてくる
・割り勘ならいい方、意地でも彼より所得の低い私に多く払わせようとする(ジュース1本すらおごらせる
・車の運転は私が怖いと行っても猛スピード
・こちらの気持ちを訴えると「うっとおしい最悪な日だ!」という
・女好きで付き合ってた時から複数の女と関係している(病的な性欲)

他にも沢山傷つけられた事があるのですが、こんな感じです。ちなみに彼は聖職者です。
私はポジティブで人に思いやりがある方だと思います。なんですが、どうしても彼の言動に怒りというか恨みに近い感情が湧いて、こんな奴が聖職者である事が許せないと憎む感情が…。
お金もある為、自分についてくる女は山ほどいると言っています。
(同じ女は正直飽きるとも言っていました)

こんな男と会う私が馬鹿なのは百も承知ですが、これってありですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい!(泣)

A 回答 (13件中1~10件)

No.10です。


更に追記宜しいでしょうか?m(__)m

御礼ありがとうございました。m(__)m

その"ジャイアン"ですが、質問者さんは御存知かどうかは解りませんが、ジャイアンは歌が非常に上手い事で有名です。(笑)
もう、スネ夫君も、のび太君も、しずかちゃん達も「ジャイアンさんの歌、ステキ~凄く感動する。本当に癒される。」と町中のみんなは「ジャイアンリサイタル」を非常に楽しみにしてるんです。(笑)

ほんと、ドラえもん知ってる人の間では、結構評判です。
度々失礼いたしました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます!
残念ながら彼はジャイアンみたいに音痴ではないんですよ。。。
ただ、自分に酔いしれて歌う姿はジャイアンそのもので(苦笑)
もう二度とリサイタルには参加しません!(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 20:39

やめましょう。


てか、即やめてください!(笑)

あなたは本当に
彼のことが好きなんですか?
そんなところを見ても。


お金が無駄ですし、
いらいらも増すし
いいことないと思います。

自慢とか、本当に
小さい男ですね(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即、やめます!
最初は勿論好きでつきあってましたが、最後らへんは慈愛に近いような…。
でも、私やっぱりマザーテレサにはなれません(>_<)
ほんとにお金の無駄&時間の無駄でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/06 20:38

まだ回答いいですか?笑



いやーそんな男ばっちい!!笑

基本自慢話する人って本当は弱い人間なんですよね。

下等生物め!!!!!地獄へ落ちろ!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも自慢&お金の話ばかりで…。どうしたらこんなにも自己愛に満ちていられるのか不思議なほどでした。モラルのなさ(たばこをポイ捨てする)や思いやる気持ちがないのに、よく人を教育しているなあと思います。勿論、自分の教育方針には自信満々です(笑)
彼の本質を知らない保護者の方が気の毒なほどです。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/05 20:14

No.9追記です。



その男性さんは、自分が演奏する曲を聞かせてくる、とは…
まるで、(ドラえもんに出てくる)ジャイアンみたいだなwwと思いました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイアン(笑)ほんとそうですね!
俺の物は俺の物、お前の物も俺の物状態でした。
(ご飯食べても自分の分は決して分けない、でも私の分は横から食べる)
自分で演奏して歌った曲はわざわざUSBに落とし、車でも聞かせます(苦笑)

性癖…正直「自分と寝た女は虜にしてやる」ってぼそっと言ってました(怖)聞いた後別れましたが。
因果応報を願ってます(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 21:06

彼さんは、聖職者でも性職者でもなく…


立派な「性癖者!?」だと感じます。

なので、質問者さんは別れて正解です。(^-^)

これからは質問者さんが有意義な人生を歩んでいけば良いのです。(^_^)

例の「性癖者」は必ず因果応報が巡ると思います。(>_<)
    • good
    • 0

最低な男。



恋愛対象にすらなりませんね。

私なら貢がせてポイです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が割り勘主義であまり出してもらうとかが出来ないのに付け込んで、払わせようとするのが見え見えで。
私が出来ない分、誰か彼に貢がせてポイして欲しいです(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 20:51

 こんな人間がいるのかと不思議です。


それにしてもどうやったら知り合えるのですか?

体の関係も一度や二度ではないのでしょう?
どうしてつきあったのか不思議です。

一番不思議なのは彼が貴女とつきあうのにどうして
嫌われるようなことをするのかです。つきあいたく
なかったのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は仕事が忙しく、なかなか出会いがなくネットで知り合いました。
私は人を簡単にジャッジしたくなく、時間をかけてつきあうタイプで…。
大切にされてない感があり、きっと遊ばれてると思ってたんですが彼の知り合い達には「大事な彼女、将来考えてもいい」とか言ってたんです。(付き合ってた頃)
なんですが、どうしても無理で私から別れました。再会してまた同じ目にあって泣かされた私も考えもんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 20:28

いやいや(><)こんな男は生殖者でしょう



40~(笑)情けな~い(苦笑)こんな薄っぺら~い男とは二度と会うのは辞めましょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに生殖者です!(笑)
二度と会わない様にします!
もっとハートの厚い男性を探します(泣)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 20:33

「自らの身を犠牲にして、世にいる他の男性の素晴らしさを教えようとしているのです」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい発想です!
ほんとそのとおりです。
彼のお陰で明日から他の男性が素晴らしく見えると思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 20:07

聖職者でなくて性食者ですね。



死んだら、きっと地獄に行くよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖職者ではなく性職者(爆笑)
自分が情けなくて落ち込んでましたが、元気になれそうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!