アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ご相談させていただきました。
彼と体の関係を持ち 半年ほど経ちます。


月に何度か顔を合わせ
時間が合えばお茶をしたり
連絡は、まあまあ頻繁に取っています。
月に1~2回ほど関係をもっています。


彼のこと好きとは伝えています。
その返事は特に無いですし
私から返事の催促もしていません。

好きなん~?と微笑むくらいで。
素敵な女性だ!と言ってはくれますが
好きとも嫌いともセフレとも言わない彼。

私のこと
セフレ以上に思ってくれるのかな?
他の人と切って
私に絞ってよ!

とか言いたいことはたくさんありますが
怖くて聞けないのです…


このまま思い続けても
都合の良い女は変わらないのでしょうか?

ちなみに避妊はしていません。
妊娠したらいいのにな。
なんて思ってしまってます…
そんな形で彼を手に入れても 虚しいだけかもしれない。
分かってるんですが
それでも彼と一緒にいたい。


エッチをするたび
彼のこと好きになってしまいます…。

A 回答 (10件)

 > ちなみに避妊はしていません。


 > 妊娠したらいいのにな。

妊娠しても結婚は拒否されるかもしれません。
独身で育てたとして、養育費は彼の収入の2割程度しか貰えません。
    • good
    • 0

男はヤる為なら、何とでも言います。


「好き・愛してる・結婚したい・一生一緒にいたい・お前しかいない・可愛い」
などなど。

避妊してないの?
デキても、その男とは一緒になれないし、お金も出さないと思いますよ。

その赤ちゃん、父親に見向きもされずに育ってもいいんですね?
貴方がその立場だったら?
テストでいい点数とれたら?
運動会は?
わからない勉強があったら?
結婚するときは?

見向きもされず、貴方の我侭で産んだ赤ちゃんが将来、辛い思いをしても
いいんですね?

理由があって早くに父親を亡くされたご家族・離れ離れになってしまったご家族達もいらっしゃるんですよ。愛情があっても父親に会えない方が、たくさんいらっしゃるんですよ。

せめて避妊だけはしなさい。

それから・・・アメーバの「あの女」というブログが今大変話題です。
そこにあなたのような女性がわんさか相談しにいってますので、読んでみてください。

それが答えです。
    • good
    • 0

きつい言い方かもしれませんが


私から見てもただのセフレです

一度セフレになった以上
いまより特別にみてくれる可能性は
ほとんどありません

>好きなん~?と微笑むくらいで。
素敵な女性だ!と言ってはくれますが
好きとも嫌いともセフレとも言わない彼

これからも都合よくやれるように
うまくごまかしているようにしか
聞こえません
あなたのことを素敵だなんてみてくれて
いないとおもいます
好きと言えば付き合うことになる→面倒
嫌い、セフレという→やれなくなる
ということです

エッチするたび好きになるなら
いますぐ関係をたちきることが
傷が浅くてすみますよ
どんどん好きになったら
傷が深くなるだけです


きつい言い方をしてしまい
申し訳ありません

でもその人の本当の気持ちを知って
新しい恋をすることが
あなたのためになるとおもいます

あなたのことを純粋に愛してくれる
もっと素敵な人と
幸せになれるようねがっています(^^)
    • good
    • 0

貴女もお気づきの通り 貴女はただのセフレです


風俗よりお金のかからない性欲処理法です
彼にとってただのメスでしかないんです

キツい言い方ですみません
わたしも過去に好きになった何人かに都合がいい女扱いされました
今では つくづく時間を無駄にしたな~と思います

自分は普通に恋をして、大好きになって そばにいられて
友達以上恋人未満までなれた!
と思っていたのですが
よく考えたら友達以下恋人以下でした
だってただの都合のいい 換えの利くメスですから…

好きだから諦められないのはわかるけれど
彼が避妊しないのは ただ快楽を味わいたいだけ
せめて 避妊はしてください
    • good
    • 1

彼が大好きだから体を求められてエッチするのはあなたの自由です。



あなたはセフレかも知れないと気付いているのに
彼に抱かれて虚しくなるどころか、もっと好きになってるのですから。

ですが、避妊はして下さい。子供ができても彼は手に入りませんよ。

中絶させられ妊娠できない体にでもなったら一生後悔しますよ。
    • good
    • 1

※あなたにためにストレートに言わせてもらいますが気分を害さないで下さい。



俗に言われる「男を見る目がない女」そのものです。あなたは当てはまります。

彼からしたら友達に「○○っていうセフレ、いい女だし都合いいんだ」って
言ってるかもしれません。
彼に本音で話せる友人がいるならまずそういう話をしています。

これを読んでも目が覚めないようであればあなたの将来に危機感を覚えてください。

子供を作るのは自由ですが、子供の将来はあなたの自由ではないです。
何歳の女性の方か知りませんが、もっとそこを自覚してください。

あなたは彼の子供がほしくても子供からしたらお父さんはしっかりした人であってほしいはずです。

「他の人と切って私に絞って欲しい」という文面から見るだけでも彼が遊び人だということは
すぐにわかります。苦労します。絶対に苦労します。

今ちまたで話題のオセロの中島と一緒ですよ。
あんなもん洗脳なんかじゃありません。あなたと一緒。

置き換えて例えるならあなたがオセロの中島、彼が占い師。

中島さんは洗脳されたんじゃなくて依存してるだけです。
あなたも彼に依存してます。まぁあえて洗脳と言うならば、質問者さんの洗脳が溶けるのは
痛い目をみてからだと思います。

この文章たちをよんで目が覚めてくれることを祈ります。
    • good
    • 0

ご自分でセフレだと思っておられるのですから、セフレでしょう。



仮にセフレでないとすれば、質問者様ご自身もセフレだと疑わないでしょう。内容から察するに、彼は他の女性も同様にセフレとしか見ていないのではないでしょうか。要は、女たらしの遊び人だと思います。
このような男性は、基本的に女性を心から好きにならないのです。それは、生まれもってのものか、分かってそうしているのかは分かりませんが、好きになってしまえば多くの女性と遊べなくなるからでしょう。

質問者様も彼といても虚しいと感じています。それでも離れられないのは分かりますが、年を取ってから勉強しておけば良かったと思うのと同様に、あの時に別れておけば結婚していただろうと思っても取り返しが付きません。それほど、自分のものにならないものに大切な時間を費やすのは勿体ないと思いますよ。

失った時間はお金では買えませんから。
    • good
    • 0

恋の駆け引きに完全敗北してます



男も女も好きと言葉に出したら相手にも言葉にしてもらうのが相思相愛の最低限のルールだと思います

自分だけ言って相手には言ってもらってない状態では完全に相手の優位ですね

迫ってもきっと俺好きって言ってないよ?

とかいうはず。

さっさと自分真剣に見てくれる相手探したほうがいいですな。

ちなみに相手はきっと若いでしょう。質問者さんも若いかもしれませんが
    • good
    • 1

 怖いのを知ってるから、言わずで済むんですね。

ちなみに、大事なら避妊します。できたら、逃げるスイッチになるだけです。たぶんはっきり言われますよ「俺だとは限らないだろ」。そう信じてますから。そして、結婚後も「押されたら股開くんだろ」と本気で恐れてます。
    • good
    • 0

都合のよすぎる女性そのものでしょう。


例え、妊娠したとしても、流産させられるか、おろさせられるかでしょうし、妊娠(予兆含む)などを伝えた時点で即時にお別れで音信不通になることが確実視されます。
無論、認知や慰謝料など問題外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!