プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝出勤する時の目覚ましアラームをこれまで「マル・マル・モリ・モリ」にしていました。
その後アメリカのアニメの「フィニアスとファーブ」という作品の中の「ギチ・ギチ・グーは愛してる」という曲に変えました。

この目覚ましの着うたを変えたいのですが、

・楽しい、賑やかな曲
・かわいい感じの曲
・ノリのいい曲

こんな曲で、お勧めの着うたを教えてください。
当方docomoのSH-01C(PRIME)です。

どちらかというと、アーティストが単独で歌っているより、「みんなの歌」みたいに合唱したりふざけて(?)歌っていたりするようなものがいいです。
(アーティストは個人的に好き嫌いが激しいので)

A 回答 (2件)

先ほどのwelove626です。



>どこのサイトでダウンロードされました?

「ギチ・ギチ・グーは愛してる」のみ、レコチョクでダウンロードしました。
「悪のドゥーフェンシュマーツ社」はユーチューブから!

「A-G-L-E-T」「Busted」「Carpe Diem」「Kick It Up A Notch」「Happy Evil Love Song」「Rollercoaster」「Hey Ferb」「Come Home Perry」「Perry the Platypus」「Candace Party」「Summer ~Where Do We Begin~」「X-Ray Eyes」に関しては、私自身「フィニアスとファーブ」のサントラ盤(輸入盤)を持ってるので、「着もと」という、ドコモ専用のフリーソフトを使って着うたにしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/welove626/diary/20110 …

着うたにした「フィニアスとファーブ」の挿入歌の中でも一番のオススメは「Perry the Platypus」のエクステンデッド・バージョンですね。この「Perry the Platypus」という曲、「ギチ・ギチ・グーは愛してる」同様、エクステンテッド・バージョンが存在するんだけど、「Perry the Platypus」のエクステンデッド・バージョンね、すっごくカッコイイんですよ!
「A-G-L-E-T」も私のオススメなんだけど、キャンディスの歌のパートがサントラ盤では削除されてたって事が、ちょっと残念かな?

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/welove626/diary/20110 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

ユーチューブから着うたにできるんですか!?
恥ずかしながらユーチューブは見る専用なのでそういうことが出来るとは知りませんでした…

サントラ盤は私も持っています。
でもPerry the Platypusは入ってなかったような…(オリジナルムービーのやつですよね)
「着もと」というソフトは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/12 10:57

私も今現在の着うたは「フィニアスとファーブ」の挿入歌「A-G-L-E-T」と「覚悟して」「カーペ・ディー・エム」「ギチ・ギチ・グーは愛してる」を着うたにしてますよ!


因みにメールの着信音は「悪のドゥーフェンシュマーツ社」にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにそれはどこのサイトでダウンロードされました?
私はレコチョクで見たのですが「ギチ・ギチ・グー」しか見つかりませんでした。

>悪のドゥーフェンシュマーツ社
これは結構欲しいです。

お礼日時:2012/03/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!