プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
デリーでの買い物に関してお聞きしたいのですが…。
私は、10年前に北インドの地方に嫁ぎ、そこに暮らしています。
来月、日本大使館での所用のため、デリーに3泊程の滞在を予定しています。
デリーには、12歳の甥っ子(夫の兄の子)が同行してくれるのですが、甥っ子は、最近、オシャレに目覚め、買い物と言えば洋服や時計をねだる様になったので、動物園や遊園地よりも、デリーでは、日本のショッピングモールの様な、何階建てかのビルの中に色々な洋服屋や雑貨店、靴屋が入っていて、1箇所で全てが揃う様な娯楽施設に連れて行ってあげたいと思うようになりました。
買い物もさせたいですが、せっかくデリーへ行くのだから、「テレビでしか見たことの無いような綺麗でオシャレな娯楽施設を見せてあげたい」というのが強くあります。
滞在先のホテルは、メインバザール内のホテルを予定しておりますが、オートリクシャーで移動可能な距離ならば遠くても構いません。
また、ノーブランドでジーンズなら500ルピー、Tシャツなら200ルピー、アウター類は700ルピー位ならば出してあげられる金額だと思っていますが、これくらいの予算でも、そこで買い物ができるかどうかも教えて頂きたいです。
移動は、基本的にオートリクシャーですので運転手に「○○○の△△△に行ってくれ」と言えば通じる様な形で回答を頂ければ助かります。
どなたかご存知の方、回答をお待ちしております。

※ネット環境が悪く、お礼が遅くなるかも知れませんが、ご了承下さい。

A 回答 (1件)

> 買い物もさせたいですが、せっかくデリーへ行くのだから、「テレビでしか見たことの無いような綺麗でオシャレな娯楽施設を見せてあげたい」というのが強くあります。

サーケートのSelect CITYWALKモールはいかがでしょうか?
デリー髄一の巨大モールです。
裏手のDLF South Court や隣のMetropolitan モールなど別の商業施設も含めて、一大ショッピングゾーンになっています。
きっとご満足いただけると思います。

場所は、メトロのイエローラインのMalviya Nagar駅(Saket駅より最寄りです)から東に1km程です。
「CITYWALK」で通じます。

ただ、モールでの衣類の価格帯は、
ご予算の3~5倍程度になってしまいます。

安価な衣類をもとめる場合は、
サロージニーナガルやラージパトナガルのマーケットになるのではないでしょうか。

甥っ子さんの心に残るデリー行きの一助になれば幸甚です(^^)

参考URL:http://www.selectcitywalk.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、有難うございました。
参考URLを拝見しましたが、私は日本でも田舎に住んでいたので、専らジャスコやヨーカードーくらいしか知らず、こういうお金持ちのインド人しか入れない様な高級なショッピングモールには足がすくみます(笑)。
でも、甥っ子の思いで作りのために、二人で精一杯オシャレをして挑んでみます!
衣類は他に推薦して下さった所で買って、シティウォークでは何か身の回りの安そうなモノでも買ってみます(石鹸とか?)。
有難うございました。