プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目的はテレビ録画したCPRMのDVDをVistaで再生することです。DELL(Vista)のラップトップを使っています。

ドライバーがCPRM対応していることを確認することが必要らしとネット検索で知りました。確認するためのフリーソフトをダウンロードしましたが、動作途中でフリーズしてしまい、結局未確認です。

時間ばかり経つので、えいやでPowerDVD11を購入したのですが、インストールが最後の最後でフリーズしてしまいます。

それで、教えていただきたいのは、私のDELL(vista)でCPRMのDVDを再生するにはどうしたら良いかです。既に購入したので、PoweDVD11を使って再生できればベストなので、可能であればインストール方法を教えてください。もしくは全く別の方法でも再生する方法をご存知でしたら教えてください。

ご回答いただくために他に情報が必要でしたらお手数ですが教えてください。

A 回答 (1件)

DELL(Vista)のラップトップの型番

CPUやメモリ等の情報ください

この回答への補足

otasukeman2011さん、

デルラップトップ型番:INSPIRON1545
プロセッサ: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600@2.40GHz
メモリ:4.00GB

ローカルディスク空き領域: 399GB/465GB

このラップトップは日本で購入しましたが、PowerDVD11は米国で購入しました。
PowerDVDをインストール際には自動的に日本語が選択されたので、ソフトは万国共通なのかなと解釈しましたが・・・

上記で必要な情報は満たしているでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• 0