プロが教えるわが家の防犯対策術!

今めちゃくちゃ古い「サイバードラゴンデッキ」を作ってます。
今あるのが
サイバードラゴン×3
プロトサイバードラゴン×3
シャインエンジェル×3
サイバーエルタニン×1
オネスト×1
サイバーエンドドラゴン×1
サイバーツインドラゴン×2
パワーボンド×1
大嵐×1
マジックシリンダー×1
地割れ×1
ライトニングボルテックス×2
超融合×1
炸裂装甲×2
リターンソウル×1
No.34 電算機獣テラ・バイト×1
母港潜艦 エアロ・シャーク×1
です
この中から抜いて!とか
この中にこれ入れたらいいんちゃうかなとか
どんどん言ってください!!
おねがいします

A 回答 (1件)

サイバードラゴン×3、プロトサイバードラゴン×3も入れるなら、オーバーロード・フュージョンも入れて、キメラティック・オーバー・ドラゴンの召喚に挑戦してみてはいかがでしょう。



融合や融合解除、未来融合‐フューチャー・フュージョン‐を入れるのもいいかもしれません。

あとは…リッミッター解除とか。

聖なるバリア‐ミラー・フォース‐、ドレイン・シールド、魔法の筒、光の護封剣、スケープ・ゴート、サイクロン等、便利な魔法・罠は入れといても邪魔にならないと思います。(入れ過ぎるとデッキが回らなくなりますが…;)

ロイド系も機械属で結構使えますし、トラップ・リアクター、サモン・リアクター、マジック・リアクターもなかなかの仕事をしてくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!