アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大に通っているのですが、全く出会いがありません…正直、出会いが欲しいです。女子大生って何処で出会いを探せばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私の場合で恐縮ですが、


バイト終わった後にご飯食べて帰ろうぜ~
ってノリはいっぱいありました。
ご飯だけですが(^^ゞ

同僚に男の子の居そうなバイトやりましょう。
長時間拘束で連帯感の芽生える職種がいいです。

サークルは、一女じゃないとちやほやされないしなぁ。

ナンパされるの抵抗なければ、共学の学園祭に行くとかね。
すごい勢いで声がかかります。
「焼きそば¥300、どう?」
それ、売り込みやん!
    • good
    • 19

周囲の女子大生を見ていると


1位・・サークル(テニサーなど)
2位・・バイト(飲食など)
3位・・合コン、紹介

他に海外旅行先で、ネットでとかも多い。
資格う予備校やインターンから付き合う、結婚するケースも多い。
全体として言えるのは
「アクティブな女子の方がオイシイ」てことかな。
まず男性の周囲にいないと「見初められる」てことがないから、
何よりまず「男性のいる所に存在する」のが大事になるよね。
相手のスペックを限定できるサークルなんかは最も効率がいいよね。
サークルは、一種、気付かないうちに学歴や性格でフィルターかけているわけだし。


また個人で動きづらいことも多いだろうから、周囲にそういう女子を配置してチーム戦
するのも強い手だよね。

その上で
勝率を上げるには当然だけどファッションやメイク、あとは喋り方や性格とかだよね。
    • good
    • 7

お近くの工業大学に出向いてください。

(泣)
インカレのサークルなどもあるんじゃないでしょうか。
すると、そこに入るようなサークルがあなたの大学にあるかもしれません。
無くても、飛び込みで行っても良いんじゃないでしょうか。
工業大学じゃなくて医科大にするという手もあるかもしれません。
市民サークルなんかも良いかもしれません。勿論、若い人が集まるようなサークル。吹奏楽とか。
    • good
    • 1

いろいろありますよ。


たとえば他大学との合同サークルとか、女子大なんて男子大学生からしたらかっこうの獲物(?)みたいなものなんですw

ですので女子大サークルの中にはそういうサークルが多々ありますので探してみては?

他にもバイトでの出会いですとか、学生のうちは出会いが転がってますよ。
無いと思ってるだけで実はチャンスはそこらへんにたくさんあるんですよね
それにどれだけ気が付けるかがポイントだと思います。

ほんとに無いと思えるなら喫茶店などでわざと財布の中身をぶちまけて、それを拾ってもらってからの発展なんていうのもあります。(※私の女子大の友人の実話です)

ですので、悲観的にならずに、機会がなければ作るくらいの勢いで過ごしていれば出会いなんていくらでもありますよw
    • good
    • 1

どこの女子大でしょうか?東京?京都?地方?



私の住んでいる広島みたいな地方ではどうしようもないですが、
東京の女子大なら、早稲田や日大などマンモス大学のサークルを
訪問してはいかがでしょうか。早稲田のサークルはどこも
他女子大生ウエルカムのはずですよ、私の友人を見る限りでは。
早稲田出身の友人で、日本女子大の女性とサークルで
知り合って結婚、なんてのもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!