アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏のお誕生日で何をプレゼントしたらいいのか悩んでます。

まもなく引っ越すので普段から使えるキーケースにしようと思うのですが、男性の好むブランドが分かりません(>_<)

ポール・スミスは大人の男性は持つのが嫌なものですかね?

付き合って日も浅く年の差があるので、高すぎても逆に気を使わせてしまうかなという悩みもあります。

喜ばれそうなブランドやプレゼントを教えて下さい(>_<)

A 回答 (3件)

キーケースを選ぶのなら、自分ならブランド名より色を気にします。


品のあるしっとりした柔らかみのグリーンや鮮やかなんだけど上品で映える
オレンジやイエローは、目に着くワンポイトでさり気ないお洒落♪

3件程、店を回って、彼の服装から似合いそうなモノを、貴方の目とセンスで決めなさい。
    • good
    • 0

ポールは好みが分かれますね。


キーケースは良い選択だと思います。ホルダーでも良いかも。
物にもよりますが、ケースよりも金額は抑えられるかと。

ブランドにこだわりたいのであれば、彼の持ち物を観察すると良いです。
特にお財布に合わせてあげると◎
    • good
    • 0

 つき合って日が浅い、年の差がある。

ずばりブランド名は(手ずくり)。これが最高。ブランド名なんて、インターネットで検索すればすぐ見つかります。そこらへんの女からもらうなら、(職場の同僚とか、バーのホステス等)値段の高い商品ですが、特別な人からの贈り物で一番うれしいのはやはり手ずくり。がんばってケーキでも焼いてみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!