プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は7号サイズです。年代は30歳代前半独身。小さいサイズの洋服のセール情報はどうやって入手したらいいでしょう?また、小さいサイズの福袋を売っている百貨店があれば教えてください。(首都圏で)

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

No.1の者です。

再び失礼します。
大丈夫ですよ。今回ホームページやチラシには載っていないですが、
ストロベリーショップの福袋も販売されます。(伊勢丹ではお年玉袋というようです)
ただし、1万円のみだそうです。
売り場に確認したので確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いました!でも期待はずれでしたが・・。有り難うございました。

お礼日時:2004/01/08 17:44

こんにちは。


新宿小田急プチ売り場でも、小さいサイズの福袋を売るみたいですよ。
1月2日からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小田急のページ見ましたが、本当ですね!有り難うございました

お礼日時:2003/12/28 14:02

首都圏なら、新宿伊勢丹の3階に小さいサイズ専門のストロベリーショップというコーナーがあります。


売り場で申し込んだり、TELで希望すれば、セールの案内も定期的に送ってくれると思います。
福袋も毎年売っています。
ちなみに初売りは1月2日のはずです。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …

この回答への補足

参考になりました。伊勢丹のホームページも見ました。ストロベリーサイズの福袋はないようでしたが・・。見間違いでしょうか。有り難うございました

補足日時:2003/12/28 13:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!