プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、ニュースでやってました。大阪市役所 職員の刺青ですが、橋下市長が徹底調査する云々。こんな事さえわからんアホが、税金で飯食い、仕事もせずに文句だけ言うなら、そりゃ市長にアゲアシ取られても、文句も言えないですよね。また、庇ってるつもりなのかは、知りませんが、身内はよくよくご存知だったようで、コイツら首ですな。

A 回答 (2件)

同感です。

アホが多い役所です。
市民もおかしい。ホームレス向けの無料食事にホームレスでない人が沢山並んでいるのを見ました。税金のムダ使いの一例。
そういう人が多いので、比例して役所もアホが多くなるのだと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームレスと一緒にですか?初めて聞きました。昔、大阪のディスコまで、訳あって行ったのですが、公園にわんさか居ましたよ。わんさか人がいるもんで、それで集まってるのでは?祭り気分なんでしょうかね。

でも表に出ると批判されそうな事なんてやってるでしょ。

何処でも。日常化されていて気が付かないだけじゃない。
他人の荒を探すのは簡単なんだね。橋下なんてそんな事してるとこしか見えないんだけど。具体的に新しい発想は無くて、取り合えず壊して勢いだけ。クリエイティブに動けない奴は人間としてダメだ。
はっきり言えば刺青してたって、その分人より働いてりゃ良いんで、そこはフィーチャーされてない。その人が刺青しグータラしてるんだったら文句言えばいいんじゃ無いの。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ当方なんかも人の事は言えませんが、人の事は見えますよね。それで気が付き、反省するかと思えば、してません。一時的な盛り上がりでしょうが、それにしても、当方らと変わらんと言うのは、どうでしょうか?